鍋!鍋!鍋べべべーん! 

テーマ:

超たのしかったね、><><><



はな小日記

後ろでピースする信号無視江ちゃん(笑)


ないすなモザイクょ★



ょ←きしょいか?(´・∀・`)



もうちょっとはくさいあってもよかったね><

春菊も入れたらよかったね><


Iわたさんの変わって無さに安心しました^^

なんか彼女、肌がもちもちしておったな(´・ω・`)

夜の女だとは思えないほどの肌質(笑)


今日のOいけさん女子過ぎてびびったw

そこらへんもっと真似して逝こうと思う、

まずメールから(笑)(笑)


あとKなさんの「わたし最近そうゆう話だいすきやねん」

何があったんだいww




早くミンナに会いたい><


ユニスタのパス買うときは連絡オクレ




AD

いゃん

テーマ:
こんなんあったな!
わすれてたわ(笑)(笑)

このの日記たちはわたしにとって傷口に塩的なねw
なんか楽しいことばっかり書いてるやんか(^ω^)
手だけ登場の写真とか思わず笑ってもたわいや(^ω^)人(^ω^)


そんなこんなで今年はこっちも盛り上げていくんでたまにはみにきてね><
みくしとは連結させません故


みんな仕事がんがれ!
AD

大仏そっふぇ

テーマ:


うふふ、

SOEEetらいぶ@帝塚山大学キラキラ



やべえよやっぱそへいい!

GooFやせた?まあそんなんいいかw二人ともすきすぎてやばい。いつ聞いてもズレのない音程、裏切らないパフォーマンス!そして絶好調な噛み(^ω^)



わんわんセトリわんわん

・Join the Patry Tune!!

・キグルミマスター

・春風

・二度目のファーストキス

・Answer

・ひとりじゃない

・NEW STANDERD

・Private Beach

・君がいるなら☆

・がむしゃら凸凹レース!?

・Jackal

アンコール

・Love Story

・Music Is My Love 



ちょう盛りだく(・´∀`・)♪

3列目でみたぽ(・´∀`・)♪

今日はぐふともよよとも目あったのw

つかほほえんでくれてたね、アレはwwwwww

はふんドキドキ


んでライブの後は物販エンさいん会。

もってない『Life』買ってさいんしてもろた><



ああもう超感無量><><><!


握手もぎゅ!って!!

ロ●ン(京大中退と阪大卒のお笑い芸人)の時はタッチくらいやったのにそへはぎゅ!って><

「京都と神戸行きます!」てゆったら「まってます!」って><!


ああ!充実した一日やた( *‘ω‘*)オワリ



ヒガシクニハラ

テーマ:

こんばんわ(^ω^)

久々のパソからの更新。

なんでかって特別なことがあったからに決まってらwwwwww







もちつけ。















もちつけといっておるんだ














とりまこの写真をみろ









Mナルのコナン君(しるかぎりでは)第2段!!



前作があまりにハイクオだったために今回の残念感はいなめないがやはりちょっとしたところの小細工がなんともいえない。

※ちょっとした小細工=赤のルーペですごろく本体の赤い部分をすかすと文字がうきでる




さすがねコナン君!!(歩ちゃん口調でどうぞ)


Mナルさん、いつもお世話になってます(深深)

これ開封する時ほんまはスゲー興奮してて今にも叫び出しそうやったんやけど一緒に楽しんでくれなさそうな人と

おったから自重(´;ω;`)

ええ、世間体を気にしましたともw


しかし名探偵コナン劇場版新作『戦慄の楽譜(フルスコア)』が楽しみでならないwww



4 月 19 日 、




劇 場 に




走 れ !



色ズボンに金の靴

テーマ:
電車(地下鉄)乗ってます今。

いま。
まあまあデブが私とサラリーマンの間に入ってきた


ああ左腕とか触れ合ってますよ





吐きそう


身体全部でデブを拒否ってますが、





寝方も嫌


彼は何にも悪くない!
分かってんのに!
全デブが嫌いなだけ。
彼も私も悪くない


最近デブと関わる事ないから免疫薄す


てか最近デブな人てみんくない?
気のせい?

ごめんなさい

はなみんぐ

テーマ:

こんにちわんこわんわんワンワン




いまさっき花見に連れてってもらいましたお(^ω^)

こんなに満開コスモス


菜の花との調和がなんともいえませんね(´・∀・`)


良いお天気

花見は花粉の具合がよろしくないからあんま好まんかったが楽しかったよ普通に







のどかなお昼


嗚呼


こんな日ばっかりやったらいいのに


出て行きたくないんですよ外にいいいいいいいいい





ブログもそのうち復活させますお(^ω^)






ノシ