久しぶりのデート | (ё。ρでたらめな魔女q小池花子o風味絶佳.゚☆o*。

(ё。ρでたらめな魔女q小池花子o風味絶佳.゚☆o*。

小説書いてるのよφ(..【桜が咲く頃】【本屋の花子】

趣味【積極的なソロ活動】
トランペット独学初心者です
動画クリエイター、knitcreator
アート作品出してます
ハンドメイド作家。

次の日の服いつ決める? ブログネタ:次の日の服いつ決める? 参加中


まだまだ、タッチパネルと戦って負けそうになる気持ちを抑え…


何とか更新してるものの。

早くも、スライド式のAQUOSに機種変したくなってる小池花子でございます8(*^^*)8

まぁこのAQUOSは無料だったから痛くはないんだけど。


そのうちに慣れたらスライド式のデカイスマホよりは見栄えがいいと思うよ。

と言い聞かせながら、頑張ります。


してネタでございます8(*^^*)8が。

普段から翌日の着る服は前の夜に用意してますね。


して、昨日から準備しているのが。


ニート最後のだぁりん君とのお出掛け♪


なんと、今回はだぁりん君がオモテナシをしてくれるらしくて。

普段のデートでは何時もと同じようにジーンズと素っぴんなんですが。


今回はお洒落しようと用意しましたよ。


まだ数日後なんですけどね。


ぷりぷりのキャミソールに、デニムのショートパンツ♪

ハイソックスにハーフブーツで。


たまには喜んでもらいますよ。



何時も色気無くてごめんゃで(笑)




ほんまは、花子はお洒落やねんで。


ただ面倒なだけやし。


アバターやピグでお着替え楽しんでるからええねんよ。




でも、花子は素っぴんな何時もので惚れられましたんでょ(*≧∀≦*)これが魅力的なんやて。




たまに化粧をすると喜んでくれますの。



ギャップはあった方が新鮮やで。




皆様はどうしてるかな?




楽天見るだけショッピングしてこよヽ(*´▽)ノ♪



花子はジーンズがやめられませんラブラブ

お気に入りはρ( ^o^)b_♪♪レッドペッパーのジーンズ♪





欲しい物リストから抜粋しました

何度も言いますが。



おばぁちゃんになってもジーンズは止めません。


それも、総ゴムでストレッチやないやつのイケてるジーンズやで(笑)








小池花子


◆福袋企画◆レッドペッパーREDPEPPER5563羽チャーム付♪エスニックデザイン インディ...

¥10,800
楽天

【メ対応】激安!2012 スキニー デニム★☆10024レッドペッパー、ロリータジーンズファン...

¥2,890
楽天

【2012年SS 最新作】レッドペッパー ジーンズ レディース (REDPEPPER 5582...

¥14,800
楽天

【SAFARI 掲載】【レビュー投稿で1,500円オフ】レッドペッパー ジーンズ メンズデニム...

¥14,800
楽天

◆福袋企画◆レッドペッパーREDPEPPER5572花(ハイビスカス)×羽(ウィング) の豪華...

¥12,800
楽天