屋根の上で【お昼寝猫】 | (ё。ρでたらめな魔女q小池花子o風味絶佳.゚☆o*。

(ё。ρでたらめな魔女q小池花子o風味絶佳.゚☆o*。

小説書いてるのよφ(..【桜が咲く頃】【本屋の花子】

趣味【積極的なソロ活動】
トランペット独学初心者です
動画クリエイター、knitcreator
アート作品出してます
ハンドメイド作家。

友達になりたい動物は? ブログネタ:友達になりたい動物は? 参加中



お久しぶりでございます。

私、昼寝と人間観察を趣味としております。

雌の白猫でございます。


私。猫は人間が大好きでございますが、生憎猫として命を頂いており、人間ではございませんので、人間と仲良く談話をする事が出来ませぬ。

仕方御座いませんので、大好きな人間様を屋根の上で観察しておる次第でございますよ。


私。猫が知りたい人が人として、繋がりを持つ絆はどんな物で御座いませうか?

猫は気ままで御座いまして、友達と繋がり戯れるのを少々苦手にしておりますれば、人間様の世の中に、ややこしい人間関係があるのを不思議な気持ちで拝見しております次第てございますよ。


人間様に一言、もの申すならば。


「不幸」だと答える前に、どれだけ、他人様と自分を大切にしているか?

考えてみないといけませんね。

「幸せ」と本気で答えられる人は世の中にどれだけいるので御座いましょうか?


私。猫は思っておりまする。

人は他人の気持ちを考える前に自分の立場で考え、物を言いまする。

その御方がどんな人生を歩んでいるかなんぞは考えもしないで。

のんびり、屋根の上で昼寝をしておる猫にさえ生きてる歩みがあるものでございますよ。

隣の芝は青く見えます。その青さは隣の御方が歩んで来た道でございますれば、日々の手入れの苦労もしたのでございますよ。


ナンチッテで御座います。


花子は屋根の上の昼寝猫と友達になって、青く広く高い空を見上げ、語り合いたいと…思うんですよねww

友達にしたいなら「お昼寝猫」チャンでござりまするよ。









ご清聴ありがとうございましたm(__)m









小池花子





注意ペタお休みなぅ゙凹○゙ コテッ にほんブログ村に ほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へこちらにペタッしてね喜びますヾ(*´▽`)ノ



注意ブログネタ判定【金星】最高ですを頂きました。


皆様のおかげさまでござりんす。


感謝m(__)m
(ё。ρでたらめな魔女q小池花子☆.゚。*o風味絶佳.゚o*【ぴんくのうさぎぶた】ダイエット頑張ってます♪☆-DCIM0359.jpg