印田華奈│オフィシャルブログ

華奈のキラキラ毎日。
生きているから音楽がある。


テーマ:
こんばんは
残業やら連勤やらでめちゃくちゃ久しぶりなブログになってしまいました

残業があったり、5連勤あったり、大変だったよーけど、仕事も少しずつ落ち着きました。

年末に向けたまた少し忙しくなると思うけどね、、


連勤続き残業の時は朝方に24のお店によく行ってご飯食べてました。

スタミナラーメン(辛いの抜き麺かため)笑

{62E7B5C2-949E-42AD-B756-74CE0669A066}


めっちゃ疲れた時は特に美味しいんだよ!

こんな美味しいもの食べすぎておでこのニキビがたくさんできて、一瞬悩みましたけど、
もう治りました(笑)(笑)

そしていつかの休日には、

{923202B2-AC83-4E46-BFE2-94346950DCC3}

631ラーメン


...


ラーメンばっかたべとるやないか!!!!


ラーメン好きです。



はい。



いろいろ書くと話し止まらないから今日の事。

今日は旅行会社のHISさんに行ってきました。

グアムの飛行機とホテル確定したよ

今からとても楽しみー常夏常夏ハイビスカス〜♩





帰ってきてからは、

母と少し電話して、ただいま1時間全身浴中
トリートメントつけたままだからきっと洗い流す頃にはトゥルットゥルッになってるはず


明日は残業あって、
明後日は健康診断で朝9時に行かなきゃなの

健康診断嫌だー起きれないし、
採血嫌い


何気明日から5連勤だしー(>人<;)




以上、主ラーメンの話でした(笑)(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。