オリオンプラス☆三重県鈴鹿市のお店

キラリと光る贈り物。内祝いや結婚祝い、幸せ広がるオリジナルギフトと似顔絵のお店です。


テーマ:








警察官の似顔絵名前詩ウェルカムボード




本日はあいにくの雨模様でしたが、所属するブライダルサークル主催のドレス撮影会が開催されました。




ハナコアートでは新作ウェルカムボードを飾らせていただきました。


なぜかご注文の多い警察官の新郎様と新婦様のサンプルです。




今回の似顔絵名前詩ボードは、かなり力の入れた作品です。



一押しです!!






なぜなら本物の赤い糸を使用しているんです(^^)






夫婦円満神社

三重県伊勢市二見町にあります、二見興玉神社(ふたみおきたまじんじゃ)。


夫婦岩でとても有名な神社です。2つの岩が夫婦寄り添うように見えることから名付けられたと言われています。


三重県では2番目に参拝者の多い歴史ある場所です。






IMG_20151113_150001550.jpg

奥に夫婦岩があるのがわかりますでしょうか?


そちらで、夫婦円満を込めて赤い糸を祈祷してまいりました。


当方、三重県鈴鹿市。伊勢まで車で行ける距離なんですね。


三重県は本当に良い場所です(^^)









赤い糸ウェルカムボード



今日のイベントで写真を撮ったのですが、光が入ってちょっと見にくいです。。(+o+)



ただ赤い糸はわかりますでしょうか?




新郎様と新婦様の小指につながった赤い糸。


そうです。それが二見興玉神社で祈祷した本物の糸を使用しているんですね。



似顔絵と文字をすべて仕上げましてから、赤い糸を貼り付けております。



ちょっとハートになって可愛い♪




ウェルカムボードのサイズは式場でも映えるA2サイズ。



ご両親用にもう少し小さいサイズもそろえております。








2015年11月より発売開始!!!!!


手描きの為、大量生産はできません。


是非早めのご注文、お待ちしております(^o^)








赤い糸ウェルカムボード 似顔絵名前詩




この世界の中で人と人が、出会うだけでも確率は、1/30億だそうです。


そこから恋愛して結婚して。。。天文学的な数字になります。


そんな運命の出会い、きっと奇跡ですねドキドキ









HanakoArtはそんな奇跡のお二人を応援致します音譜
















参加していま~す↓







似顔絵と名入れゆのみグッズのお店

ハナコアート
アニメタッチすぎず、リアルすぎないクオリティの高い似顔絵を(^o^)

◎三重県鈴鹿市高岡台1丁目3-3  営業時間10時~18時
メールお問い合わせ
ホームページ
◎お急ぎの方はお電話下さい→059-358-7432

お手軽な色紙絵から、大きなウェルカムボードまで、やさしい筆タッチで描いています!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。