居酒屋はなこ 町田店ブログ

町田にあるガールズ居酒屋はなこのブログ。
120分食べ放題飲み放題プラン4980円

NEW !
テーマ:
紅芯大根町田店ブログ紅芯大根

みなさんこんばんは四角ちゃん本日は れん がぶろぐ担当です1

image

こんばんわー
本日はれんがブログ担当ですふなっしーピンクとオレンジの太陽

今日はなかなか暑い天気になりましたね11

寒かったりあつかったり何着ていいか悩む毎日です。

わたしは学校がはじまりました。。。

でももうすぐオワリなのでたくさん楽しむようにしますha-toha-to

本日は

はなこ町田店は本日ブログイベントを行いますはーとはーと

全時間帯でブログを見て来店してくださったお客様対象で

60分875円飲み放題実施ですはーとはーと

みなさまのご来店お待ちしておりますスマイル西日

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

期間限定ジーマフェア開催中ですha-toha-to

ジーマを飲む度にクジを1回引けます♪
見事当たりで【ここでしか手に入らないジーマグッツをプレゼントハート
いっぱい飲んでTシャツゲットしてください
♪♪

ジーマフェアももうすぐ終わってしまうよーーーおお

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

image

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○



ただいましまほっけ半額キャンペーンちゅうですハート
期間限定特別期間ですんで

おためしあれーーーハートハート

 image



ハート本日の出勤スタッフぅ~ハート

はーとなほちゃん
はーとれん
ハート橙みみちゃん
♥なっちゃん


ハート明日の出勤スタッフぅ~ハート

ha-toみのちゃん
はーとみさちゃん
はーとばなちん
ハートはちゅ


居酒屋はなこ
 町田店は本日も17時から元にOPENですスマイル

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

町田駅東口!徒歩3分

大きな看板が目印です

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
  

テーブル席は1名様~最大20名様まで利用できます♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こちらは1名様~最大10名様まで利用可能

ぐるなび町田店

http://r.gnavi.co.jp/a866913/

皆様のご来店を心よりお待ちしています h 
居酒屋はなこ 町田店 042-710-6605
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

☆STAFF大募集☆

居酒屋はなこ町田店は 
可愛い制服 が特徴の新感覚 居酒屋です!
お店のスタッフはいつも 楽しく仲良く 働いています♪

未経験者歓迎♪ 1日4時間から週1日出勤でもOK!!
楽しくみんなで働きませんか~びっくり びっくり 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード