\ちーのすらーぶきゃ/ 恋スル乙女のグチタラ日記

暗ぃ気持ちになるくらぃならぉ笑ぃ見て一秒でも多く笑ぉぅゃ!!
人生笑わなもったぃねぇっちゃ☆


テーマ:

なぁ仔です。

この前も話しましたが、

羞恥心の話に参りましょう。

てか、

ブログ紹介


羞 つるの剛士サン http://yaplog.jp/tsurutake/


恥 野久保直樹サン http://blog.watanabepro.co.jp/nokubonaoki/


心 上地雄輔サン http://ameblo.jp/kamijiyusuke/


ぜひ、皆さんクリックしてみてください!


上地サン(以下→かみチャン)は、

この前は2位だったのに、

3位に落ちちゃいました。

やっぱり、ともさかりえサンには勝てないのでしょうか。

かみチャンの何か悪いんだぁーーーーーーー。


かみチャン頑張ってネェ!!!!

応援してますからーーーーーー!!!!!!


って言うか、皆さんは羞恥心の意味ご存知ですか?


「恥ずかしいと感じる気持ち。」


だそうです。

知らなかったーんですね。ァタシ。。。。

こんな意味があるんですねー。


キリの悪いところですが、コレで終わるねー。


んじゃァバィバィ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

∠ななさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。