先日、渋谷ヒカリエで、電話相談ボイスマルシェの新イベントで、

石田より子のトークイベントを開催して頂きました。

同行して下さったスタッフの方が、レポートにまとめてくださいました。

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

相談員によるリアルイベント開催しました!

   

みなさんこんにちは!
ボイスマルシェ事務局の上口(うえぐち)です!

先週の金曜日、7月21日に渋谷ヒカリエにて、
ボイスマルシェ相談員の石田より子先生によるリアルトークイベントを開催しました!

イベントのタイトルは『今の仕事で、なりたい自分になれる! 自分軸の発見方法!』。
詳しくは ⇒ https://www.voicemarche.jp/categories/4/articles/54
日本航空でのCA経験がある石田先生はボイスマルシェでも人気の先生のひとり。
開催を企画した我々も、どんな内容になるかワクワクしながら準備を進めました。
事前に販売したチケットは完売!
満員御礼状態でイベントスタートいたしました。

20170721_1

↑開始前により子先生と記念撮影する、取締役の菅野。

20170721_2↑私も撮ってもらいました!

ところどころでワークを交えながら、より子先生の素敵なトークが展開されます。
20170721_0120170721_0220170726_3

こうして約1時間のイベントは終了!

途中、感動のあまり、感極まって涙ぐむ参加者の方も…。
イベント後のアンケートでも、全員から高評価をいただき、非常に満足度の高いイベントとなりました。

本当にやってよかった!

今回は仕事がテーマでしたが、今度はまた違ったテーマで開催したいなぁと、こっそり企んでいます(笑)
電話カウンセリングもいいですが、リアルなイベントもいいですよ!
必ずまた開催しますので、注目してくださいね。

(文責:ウエグチ)

 

☆☆ 銀座 プライベートセッション 90分 ☆☆

 

8月18日(金)、21日(月)、22日(火)、23日(水)

12:00~19:30の間で、前日まで、ご予約を承ります。

(男性のお申込みも可能です。)

 

気分転換に髪型を変えてみよう!

気分転換にエステに行ってみよう!

などと同じように、気軽にカウンセリングを受けてみませんか?

内容によっては、他のカウンセラーを紹介することもございます。

 

☆半年間、お気持ちキャンペーンをします☆

 

通常料金、90分 ¥12,000を頂戴するところ、

対面セッションをお受けになってから、ご自身が心地良いと思われる金額を頂戴させて頂きたく、ご協力をお願いします。

 

銀座 プライベート対面セッションでご不明なところは、お問い合わせをお受けしております。

お気軽にお電話ください。

080-6921-4147

 

お申込みは、こちら

 https://mailform.mface.jp/frms/ishidayoriko/ir7xny23bz38

お申込み頂いた方に、場所の詳細をお知らせします。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

~~気軽にカウンセリングを受ける文化を広めています~~

 

私がカウンセラー登録をしている女性専用電話匿名相談予約サイト ボイスマルシェでは、

 

お試し25分、メインセッション55分、110分(1時間50分)

・オリジナルメニュー 55分

「仕事を辞めたくなったあなたの自信回復を促すセッション」

・オリジナルメニュー 110分

「本当の自分の役割や使命に気づき、明日の行動が楽しみになるセッション」

以上、5つのメニューでお待ちしております。

 

ボイスマルシェ 石田より子の紹介ページは、こちら。
https://www.voicemarche.jp/advisers/162

 

新規会員登録でカウンセリング料金1080円オフ!

https://www.voicemarche.jp/campaigns/34

 

ボイスマルシェの簡単なご利用方法の説明はこちら

http://bit.ly/2eahdUN

 

🌹🌹🌹🌹������🌹🌹🌹🌹

 

相談者の方の体験談

 

りささん(20代)

相談内容

好きな仕事をして自己実現をしたいのに育児だけで疲れ果ててしまい、何も出来ないほど体が重くなることがあるので困っていました。
子どもは女の子2人で2歳と0歳です。
今は育児休業中ですが、来年の4月に下の子が保育園に入園するタイミングで起業したいのに、その勉強ができずに焦っていました。

良かった点

私の理想とする仕事やお金のこと、起業について「それは可能です」とはっきり言っていただき自信になりました。
最初の10分ほど話しを聞いていただき、セッションの方向性を2つ提示して選ばせてくださいました。
自己実現をするプロセスについてか、自己実現とはそもそも何かという基盤の話かです。

私は後者を選びました。
私は自己実現についての条件を外側に求めていました。(仕事、お金など)
しかしそれではその条件が実現しても、他の条件が出てきてしまうそうです。自己実現は自分の内側に求めるものだというのが目から鱗でした。
今の状態でストレスを溜めずにやるべきことに集中するコツをいくつも教えていただきました。

ありがとうございました!

こんな人におススメ!

☆オーダーメイドの情報が欲しい方。
25分という短い時間とは思えないほどたくさんいいお話をしてくださいました。
他の方は聞き上手な印象を持たれたようですが、私は話し上手だと感じました。
もちろん、私の話を聞いた上で役立つ情報が欲しいというニーズを汲み取って下さったからだと思うので、話を聞いて欲しい方にはそうしてくださると思います。

☆進むべき方向性が不安で後押しして欲しい方。
☆やりたいことがたくさんあるのにできない現状に不満や焦燥感を感じている方。

(※個人の感想であり、全ての方が同様の結果になるとは限りません。)

 

りささん、体験談をありがとうございました!

 

☆☆☆☆☆

 

さぁ、運を引き寄せる達人になろう!  文芸社刊

著者:石田 順子

¥1,296
Amazon.co.jp