久しぶりにブログを書きます。

今週7日から10日まで、松山、高松で4年ぶりに調香、勉強会があります。

勉強会はもう入れませんが、調香はまだ入れそうです。特に10日の松山はまだ大丈夫です。

調香自体を体験されていない方は、お試し下さい。

ご連絡はHPよりお願いします。



AD
{8F84E3A0-7E6F-4054-82C4-89E480BC2D68:01}

クリスタルSPAの先行販売を行います。以前のSPAフレグランスと同じように、水を円やかにしたり、肌さわりが滑らかにという効果は同じで、精神的な華やかさや明るさを与えてくれるようです。

ホルモンバランスを整える効果が期待出来ます。

天然のフローラルの中でもジャスミン、イランイラン、ダマスクローズ、フランジパニなどの香りを特に多く使いました。お風呂に入れたあとに、普通の香水として、全身に使っても結構です。

他の香水のようにアルテマステラの調香技術を用いていますので、脳をリラックスさせて、リンパの流れの変化など、体内の機能を改善される方が多いです。

一本ずつ調香していきますので、多少の香りの違いはありますので、ご了承ください。

30cc
価格 25000円

HPもしくは、下記のメールより申し込みください。数量に限りがありますので、発送が、遅れる場合があります。

尚、今月、24,25日は銀座で個別の調香を行っていますが、初めて方はご規定があります。ご連絡ください。

沖縄の調香会、勉強会は来月の5,6,7日なります。ご希望の方はご連絡ください。こちらは初めての方でも参加出来ます。


AD


 神経科学者のジェームズ・ファロン氏は、精神病質(サイコパス)の脳の構造上のパターンを探していたところ、なんと自分が精神病質の脳の持ち主であることが判明。その後、自らを研究材料に、精神病質と犯罪性との関連性を研究した結果を発表しています。

 サイコパスといいうと、ファロン氏が有名ですが、最近はこういった人間の犯罪が増えているような気がします。以前から調香でそれらの分析を繰り返してきましたが、その構造や行動パターンをかなり明らかにしてきました。

 新しい調香法では、そういった類の人間からうけたストレスや、感覚破壊についてテーマにしています。ご希望の方はご連絡ください。

 福島では、恒例の調香会を14、15日に行います。ご希望の方は下記までどうぞ。
 
  hanakagami9@gmail.com

過去のブログはこちらになります。

http://codai.exblog.jp

銀座調香会のお知らせ

テーマ:
{721E076B-EC80-4FA2-80E4-05B9046885C4:01}

 銀座調香会は、明日から火曜日までなります。参加される方はよろしくお願いします。参加希望等、お問い合わせはHPよりご連絡ください。

古代医学の四元素の治療法を調香にて解析、説明できることも多いです。

勉強会のみならず、調香会でもその辺りの理論などを紹介していきます。