871(hanaichi)のブログ

シャッチョとsimobe達の凸凹ブログ(´゚∀゚`;)

「871fam」

今年も871famは
楽しい日々を送って行きます♪

ブログ毎日更新継続中!

考えたってはじまらない!

考えなくっていいんだぜッ!

れっつむーぶ!!!

OPEN~21:00

尾道・東尾道で21:00までの営業は871だけです♪

夜な夜なお越しくださいまし(*^_^*)

久保、シンガイエリア
税抜\3000~は無料配達です!
お任せください☆





Skypeもあるよ♪




ID: hanaichi




ログインしてる時のみだけど(^∇^)

NEW !
テーマ:

こんにちは!

トネリコの新芽がグングン伸びてる871です!

春ですね~♪
この新緑の時期の
尾道大橋からの山々の雰囲気がとても良いですキラキラ

安全運転でルンルン気分です(*'∀`*)v

そろそろ頭の上に花が咲きそうですニヤニヤ

本日は鉢物の入荷日♪

ステキなんがあれやこれやとお仲魔入りですよ~!!

何と言っても久々のこちら矢印矢印矢印


ファレノプシス
パープルエレガンスWハート

ハート仕立てになっていて、
色がぶちええ感じに入ってますキラキラ
是非実物を871でご覧くださいましウインク

そして、この時期人気なアジサイキラキラ


色が変化していくマジカルシリーズです!

まだ今は序盤の色合いです♪
変化していくので、
ながーーーーーく楽しめますアップ

そして名前を聞くと歌が頭をグルグルします♪これこれ矢印矢印矢印


ハナミズキラブラブ

しかも人気なピンク目

記念樹に良いですね~アップ

そしてそして~
ガチでカワイイこちら矢印矢印矢印


超ダブル(笑)

可愛すぎる萌萌萌

最後にこんなん出来ました矢印矢印矢印

フラグランスレインボー!

とにかくぼりゅーみぃですキラキラ


母の日も近づき、
ご紹介したい品々が沢山ありますラブ

871本店、フジグラン三原店でお魔ちしております!!

昨日は参観日&総会&部活保護者会…

本日は家庭訪問と行事続きでした!

あっ、家庭訪問のときは、
1輪でもお花を飾ってみると、
良い雰囲気で先生とお話しすることが出来ますよ照れぜひラブラブ

と、言いながら盛り沢山に飾って
先生をお迎えしたKaoriでした~(*´∀`)



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

母の日のお花
ご予約承りなう!

2017年の母の日は
5月14日です。


なんだかんだ言っても
やっぱり『お花』ですね☆


「いつもありがとう」

なかなか言えない言葉も
手書きのメッセージカードなら大丈夫。


全国宅配にてお届けできます(*^_^*)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

問い合わせ先

871(hanaichi)

尾道本店
0848-37-8833

FUJIGRAN三原店
0848-38-7679

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。