もう7回目になるそうです!
ランチ会
HANAIBUKIは、ほぼほぼ毎回参加してます
第1回目から参加してると思う(笑)
HANAIBUKIが大好きで尊敬してる方
ランチ会の主催者でもある
Salon de Mikiの美紀さん
ランチ会の度に美紀さんの人柄を
話してしまう
そのエピソードの1つがこちら⬇︎⬇︎⬇︎

この話をすると
「ついでやったからいいのよ」て、
おっしゃいますがお住いの
南大阪から梅田に用があったとしても
神戸に「ついでやから」て!!
ビックリするわ‼️
「もう1回家を出たらどこへ行くのも
同じよ(笑)(笑)」
男前なんですよ!惚れます

{A23C9025-149B-4DBE-9003-57BB561C612C}

シャーベットの向こうに見えるのが
美紀さん
パワフルで気さくで品がある
小柄なお身体からは想像できないくらい
エネルギッシュ!
1日を密着したいね、とランチ会の
参加者さんと話しました

ランチ会の後は先日テレビ出演していた
講師のイベントへお邪魔しました
ワークショップの席が満員でした!!
{40D222F0-7C5C-44D4-8854-7B796E56A94A}
     真ん中の方が「林修の今でしょ」に
     出演された「まゆみ先生」です


グルーデコて
やっぱりキラキラしてるわ〜〜✨✨✨
HANAIBUKIには眩しい(笑)



来週はいよいよ泉南の
「まちなか図書館」でイベント
ひろみちゃんとゆる〜〜く
お待ちしてます