皆さんこんにちは!

今朝はいきなりのホワイトアウトに

Σ(゚Д゚)ビックリしましたね

 

とはいえ

3月20日

だってもうすぐ春ですよ~

午後はお日様が顔を出してくれましたね

 

ホッとします照れ

 

さて私Satoは4月にアメリカに行ってきます

初本土!!!

そこで英語はもちろん猛勉強中ですが。。。

向こうでの交流を考えた時

あまりにも自分が欧米文化に染まり過ぎて

日本の文化についてほとんど語れない

とういう悲しい現状に気づきました。。。えーん

 

そこで

今日は日本の文化について

改めてその素晴らしさをご案内させていただきたいと思います

 

花百科 資生館教室では

『かな書道』のクラスが新しく始まります!!

 

流れるように美しい筆遣いで、白と黒の綺麗な文字の世界

に浸ってみませんか?

 

自分の心が現れるその静かな時間と

日本文字の美しさ

それは漢字だけでは表せないなんとも柔らかい女性らしい美しさ

大人だからこそ楽しめる時間の使い方

その魅力を感じてみませんか?

 

私もアメリカで現地の子供達と書道を楽しんでみようかと

たくらみ中ですニヤリ

 

気になる『かな書道)のクラスは

月4回と月2回どちらか選べますよ~

毎週水曜 10:00~11:30

月謝

月4回 6,480円

月2回 4,320円