こんにちは 花百科です。



実はつい先日


新しい外国人講師が増えましてね。




これが また良い先生なんですっ キラキラ



ぜひとも紹介せねば!と 思ってね。



ご紹介しますっ!


アンドリュー先生です クラッカー


ジャジャーーーーーーン!






資生館前英会話・学習塾・カルチャースクール



では 早速インタビューしてみましょう!




「よろしくお願いします^^では まず出身はどちらですか?」


    

      「Hi!アメリカ・インディアナ州デース。自然が沢山アッテ とても良い所デスヨ」



「札幌も 都会だけど自然が沢山あるんですよ~!」



      「ソウ!札幌も大好き。地下鉄が便利ネ!」



「あ~わかります キャッ☆ 札幌に来て どのくらいですか?」



      「2012年10月に来たばかりデス。札幌はとても住みやすいネ」



「あ、まだ 来て日が浅いんですね!何か 日本の食べ物は食べましたか?」



      「色々食べましたヨ。好きな食べ物は とんこつラーメンラーメンとても美味しい」



「あ、私もラーメンは大好きです >w< 北海道は味噌ラーメンも美味しいので 今度食べてみてください」



「趣味はありますか?」


 

      「読書とチェスをしマス」



「チェス!難しいですよね!私ゲームでやったことあるんですが 全然勝てませんよ~」



      「今度 教えてあげますヨ!」



「わぁ、是非 お願いしますっ!最後に 生徒さんへ一言お願いします」



     「hi!アンドリューデス。子供が大好き!日本も大好きデス!


      僕と一緒に楽しく英語をレッスンしましょう!」



「ありがとうございました」     

   

    

     「Thank you!」





とーーーーーっても 明るくて素敵な先生です!


アンドリュー先生は 金曜日クラスを担当しています。



● 幼児の英会話          毎週 15:15~16:00


● 小学生低学年の英会話    毎週 16:15~17:15


● 小学生高学年の英会話    毎週 17:30~18:30


● 中学生の英会話         毎週 18:35~19:35


● 大人の英会話          毎週 19:40~20:40




アンドリュー先生と 一緒に楽しく英語を学びませんか?