やっと少し、、、、、。 | ファッションキュレター 成瀬ヒロ SPICE

ファッションキュレター 成瀬ヒロ SPICE

コサージュやスカーフ、チーフなどの小物を使い日常のファッションにエッジとスパイスを効かせます!自分だけのファッションを楽しむ方法も伝授いたします

コサージュアーティスト、コサージュデザイナー

コサージュスタイリスト、キュレターの

成瀬ヒロです

 

 

今年になって10日

今日から子どもたちも新学期がスタート

やっと日常になりました。

 

 

実は年末ギリギリまで仕事をして

そこから新年の準備を、、、、、。

 

 

そしたら年始早々、人生初の

「心が何もしたくない!!」

何もできなくなってしまって

なんと

年賀状も書けない、お正月料理も作れない

状態になってしまいました。

 

 

 

もう何もしたくなくて

できなくて

 

 

昨晩くらいからやっと

少し行動できるようになりました

 

 

今年のスケジュール、12月まで埋まって

きてますが、のんびりできる時は

のんびり、ぼーっと

 

 

きっと心と身体からのメッセージ

だったんでしょうね

 

 

人生初の経験だったので自分自身

とてもビックリな体験でした

 

 

image

 

 

少しでもパワーをもらうためにw

 

 

黄色いお花のパワーをにっこり