和ノ心による 鍼とエナジーワーク

ブログの説明を入力します。


テーマ:

昨日は 東京CRA 月一恒例 月奏 (クリスタルボウル演奏会)  でした。

と言っても、今回は 演奏を楽しむ お客さんとしてではなく、師匠の演奏を見て学ぶ 見学生 としての参加です。

ただ演奏を見学するだけではなく、クリスタルボウル等のセッティングから 学びは 始まりました。


演奏会は 13時~、16時~、19時~の三回。

それぞれの回、集まる お客様により 場の空氣感、感じるエナジー、ユカリさんの演奏が 違うのが ハッキリ 判りました。

第一部の回。皆さんの近況を お伺い中。


第二部 演奏中盤。


第三部、演奏開始。この後 照明が落ちます。

クリスタルボウルは 楽譜のない楽器。
その時々のエナジーで 演奏。なので 同じ音の羅列は 二度と聴けません。

ボウルを 叩く 微細な動きで 無限大の音の羅列が 舞う。
うまく表現 出来ませんが、宇宙のエナジーを 感じながら演奏するとは こういう事なんだ❗ というのを 見せて頂きました。

私は まだまだ 思考の力の方が強いので汗


一日に 三回も 強力な クリスタルボウルのバイブレーションを 浴びるという贅沢、そして、師匠の演奏会を マジマジと 拝見できたという贅沢。
本当に 沢山の学びがあり、充実の一日でした。

ユカリさん、スタッフの方々、一緒に見学した 尚子さん、美紀さん、エネルギー調整してくださったマスター、お逢いした皆さん、ありがとうございました❤


終了後の後片づけが 出来ず 申し訳ありませんでした。代わりに残ってくれた文ちゃん、ありがとうございました。
お陰さまで バスに間に合い、無事 帰宅しました。


昨日の学びを活かし、クリスタルボウル奏者として (まだ卒業してないけど💧) 大阪、関西を中心に、あちこちに バイブレーションを 響かせますおんぷ























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

和ノ心(わしん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。