はるひの、ぉ熱ぃのがぉ好き。

ニューハーフヘルスで働く はるひ のブログ☆

コメントやペタしてくれたら嬉しぃです(≧∇≦)


テーマ:
こんにちわぁアップアップ



はるひですドキドキ




ここ何日か台風すごいですねあせる




今日も降ったり止んだりだし雨




お盆休みはみなさんのんびりできましたか?U・x・U



私は19日に東京に戻ってきて、のんびりしてました音譜



この間プールに行っちゃった*\(^o^)/*台風きてたから不安だったけど、その日は一日中晴れててよかったぁ晴れキラキラ





おかげでめっちゃ焼けたけどぐすん




{8B47752E-73E0-45DA-B5F4-DF34EAAF97BE}



変なスタンプ見つけたから、使ってみた(笑)




そんな感じで今日からまた新宿ですU・x・U



宜しくお願いしますキスマーク





でわでわ〜 

 


ちゃるがドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おはようございますアップアップ



はるひですドキドキ





早いものでもう今日が大阪店最後の日になりましたビックリマーク



なんかあっという間でしたU・x・U





何年か振りの大阪なのに、前に会った事のある人が結構来てくれて嬉しかったです。・゜・(ノД`)・゜・。




よかったら最終日、戯れにきてくださいキスマーク




今日も一日頑張りましょー*\(^o^)/*





{C81F43A0-2FE6-421C-BC55-BD270761F002}




ちゃるがドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわぁアップアップ



はるひですドキドキ



今日は昼間暇だったから、アメリカ村をちょっとぶらぶらしました音譜





お店から歩いて〜



{9A837DF1-A204-406F-8B46-EB6D12BBBDCE}





歩いて〜




{C8EFC6EB-6AAD-45F1-975C-0CEC9BB2D3F3}

 


人すごすぎσ(^_^;)

 



{89027FA6-1BA6-4CA9-BE14-02E01582184C}





アメリカ村の三角公園だっけ?ここら辺も人すごかったニコ汗だくなっちゃったあせるあせる





{5523B04E-9355-4E74-9AFE-8F871EAE2B73}






歩いてたら美味しそぉなカフェ発見お願い





{EB1D690A-6332-4799-8605-49446665906A}




入るよねぇ〜〜ラブラブ




{AA83E6CD-A09A-4054-B10C-A34FC01271A2}



いちごのチーズケーキ、バニラアイス添え*\(^o^)/*美味しかったぁ照れドキドキ





本当はお客さんに聞いた福丸珈琲に行こうと思ったんだけど、今ケータイが速度制限でネット遅いから探なくて諦めましたU・x・U





色んなところにあるらしいから、時間ある時に行こっと⊂((・x・))⊃






カフェを後にしたあとぶらぶらしてたら、秋物だけどめっちゃ可愛いブラウスあったから買ってしまいましたラブラブ!



私すごく暑がりだから、着れるのは来月の終わりかしら( ̄▽ ̄)



そして、すっっっごい可愛いiphonケース屋さんがあったから買っちゃったぁ*\(^o^)/**\(^o^)/*





ケースなんて久しぶり♡



私のiphonちゃんずっと裸だったのぶー




デザインも選べるやつだから、後で発送してくれるのぉ(*^^*)



届くの楽しみお願いキラキラ





そんな感じでめっちゃ楽しかったぁアップアップアップ





でわでわ〜



ちゃるがドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。