古い谷の3姉妹

HEARD家の姉妹たち with HANA in Kentucky & Ohio

お腹の中~3ヶ月までのブログ から引っ越の後
沢山の思い出をブログにアップしています。
そして、檜2歳半でお姉ちゃんになりました!
妹のトキちゃんも宜しくね!

12月23日(水)

そしていよいよ最終日!!

これが!

なんと!

てるてる坊主の甲斐あってか?




この日は快晴



朝から野生の鹿さんも見て

まずはこの景色!!!




すごーい!!!!

ヽ(゜▽、゜)ノ

こんな景色を目の前に

子供達は

テンション低め、、、



親だけが興奮しています。。。



さ!今日は最終日だから満喫するよ!!!



道路の雪もすっかり雨で解けています




いや~やっぱり絶景です!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




車から下りて

写真を撮りたいと言っていたら

子供たちが

珍しい二人のツーショット撮ってくれました。



なんか調子にのって、

沢山撮っています。。。


ここね、7年前に二人で来たから

記念に撮影


後に家族で記念に撮影

前回のツーショットの時は

檜がお腹にいました。



7年とは長いような、短いような。。。




それにしても


晴れてよかったぁ~




今日はここでアイススケートをします!


でもその前に

いっちょ運動(?)




バスでミラーレイクへ向かいます。



これから絶景がまっています。

歩くよ!!!!!



これです!!

名前の通り

ミラーのよう



これは奇麗!!!

心洗われるよう。



湖にうつる山




広大だぁ~~~~~




春にシンシナティーで仲の良かった

家族が遊びにきて、

ここにまた来る予定なので、

春もまた楽しみだ!!




子供は凍ってる水に興味ありあり



おもしろいね。



さて、ホットココア&ビールの休憩をいれて




アイススケート!



巨大なリンク!



そしてこの景色



最高!!!とはしゃぐ私。

檜はスイスイなんだけど

人樹はちょっとブランクで

ヨチヨチ滑り



何故か途中で食い気にはしって



マシュマロ焼いたの食べてます。。。




でもさ、

せっかくだし



バケツをもって

復活!!!!!



これで滑れば怖くない!



今日家に帰るなんてね、、、

信じられないね。。。 (´_`。)



(`∀´)


















最後はこんな記念撮影でしめくくり



ヨセミテから



未来の自分にお便りもして



帰ります!!!




帰りは雪の中

山につっこんだ車がありーの、

その車はチェーンなしだったんですよね。

自然なめんなよ!です。(。>0<。)

私達はどうにか四駆なので

滑る事もなく、無事に帰宅

今年最後の小旅行も楽しめました!

さて、帰ったらクリスマスだぁ~


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。