未来を変えるヒーリングとタロット占い★ヒプノセラピー・占い・ヒーリング・DRT★

年齢退行、前世退行、ハイヤーセルフ、インナーチャイルド、未来順行等ヒプノセラピー・霊感とタロットによる占い/対面・メール・電話・スカイプ、胃上げヒーリング・メモリーオイル・DRT

花 ヒーリングサロンHPはこちら→http://hypnotherapyhana.web.fc2.com/


テーマ:
● 【遠隔言霊ヒーリング】ずっと何か変わったかなぁと思ってたらめっちゃ背筋がいいんです!!!



こんにちは。



麻乃です。




今日、なんだか 桜の木の下を通るときに 

「なんか虫いそうだな~」と思いながら 何か ん?と思いながら

自転車で


しゃ~~~~~~~~っと 通ったのですが・・・


家に帰って 分かりました・・・


首のところ 毛虫に刺されていました・・


(正確には、毛虫の毛が飛んで 首に刺さっていました)


かなり 広範囲にわたって赤くて小さいぶつぶつができて 痛かったのですが


洗って、万能酵母君をつけると すぐに腫れも赤みも引きました。


良かった・・・



万能酵母くんって
アーデンモア ばんのう酵母くん(6本入り)/アーデンモア

¥2,700
Amazon.co.jp

水、タンポポ根、ヨモギ葉、塩だけの 酵母&乳酸菌の小さなボトルです。


虫さされはいつも、これを塗っておしまいです。


蚊もこれでいけます。


虫よけにもなるようで、独特の香りがしますが(草の)

でも、天然ですし、いつもカバンに入っています。

飲み物にも入れて、飲んでます。


ケガをした時も 塩でかなり痛いですが、これで消毒します。


って、宣伝したかったわけではないのですが、ステロイドの入った薬を塗るより


ずっと身体にいいのを使いたいですよね。




さてさて、

言霊による胃上げと骨盤矯正のセット


ご自分が 受けてくださったときに、


「今日ずっと何か変わったかなぁと思ってたらめっちゃ背筋がいいんです!!!(笑)」


と 喜びの声をくださったお客様


お友達もすぐさまお申込みくださって


その方の体験も 送ってくださいました~




早速友達にも変化がありました!


友人も今日は昼も夜も一緒に御飯食べたのですが


昼はヒーリング前で夜はヒーリング後でした


夕食後、いつもお腹いっぱいーと下腹を摩るのに


自然と胸の下を摩っていて突然 叫びだしました 笑




「胃の位置が上がってる!!!!」と


「私、今ここ摩ってた!!!」と上がってる胃を触らされて


「私、あなたの元の胃の位置知りませんけど?」と言うと



昼間はここだった!と下腹を指し触って触って!!!!


直ぐさま旦那さまにもヒーリングしてもらったのに事を伝え


「遠隔でどーなってるんや??」と不思議がっていましが


「俺のヘルニアは治らないかな?」と 笑 興味津々


その話から 私の今日の姿勢の良さも胃の位置が上がったからなんかな~~と


すっごい、いかり肩だからいつも前かがみに肩を前に出してたのに


 気が付いたら胸張ってめちゃ姿勢が良い!




逆にいつもの形に持っていくとしんどくて良い姿勢に戻ってました~d(^_^o)


気がつくと良い姿勢って凄い!


猫背矯正の下着やら買ったりしたけど治らなかったのに~~嬉しいです


友達共々ありがとうございました~!








こちらこそ、ありがとうございました~


姿勢がよくなったと聞いたときに


下がっている胃が上がって正しい位置に戻ると


その分 重心が変わって姿勢が良くなることあるんですよ~と


お話ししたんですね。



さらに、そんなに胃がしっかりと上がったなら

これからご飯の量が減るかもしれませんね~



私も胃を上げたとき いつもの8割くらいで


「あ・・・もうあと一口食べたら このおかず片付くけど


でも、その一口を食べたくない・・」と


せっかく腹八分目のいい感じなのに 無理して食べて苦しくなりたくない


そう強く感じました。


お腹いっぱい!ではなくて、ちょうどよい状態がとても心地よくなり


間食も減りました。


この言霊胃上げと骨盤矯正のセットキャンペーン 今月いっぱいしています~



詳しくはこちらをご確認のうえ お申し込みくださいネ





横浜、横須賀、東京、渋谷、東銀座、埼玉、大阪、福岡、茨城、千葉、名古屋、奈良のお客様からご依頼いただいております。
恋愛、婚活、妊娠、浮気、転職、不倫、職場恋愛、親子関係、母親との関係、インナーチャイルド、前世鑑定,
DRTなど。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒーリングとタロットで未来を変える占い師:麻乃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。