未来を変えるヒーリングとタロット占い★ヒプノセラピー・占い・ヒーリング・DRT★

年齢退行、前世退行、ハイヤーセルフ、インナーチャイルド、未来順行等ヒプノセラピー・霊感とタロットによる占い/対面・メール・電話・スカイプ、胃上げヒーリング・メモリーオイル・DRT

花 ヒーリングサロンHPはこちら→http://hypnotherapyhana.web.fc2.com/


テーマ:
● びっくりするくらいあっという間に足が軽くなり、痛いのがどこだったかわからない!





こんにちは。




麻乃です。



先日、自転車から衝突され、右の膝の激痛が 接骨院に通ってもとれない・・


という方に 遠隔にて言霊ヒーリングをさせていただきました。



まずは、自転車に突っ込まれて 右膝の横がとても痛かった。


その後、右膝の右側と膝の裏側が 走ると激痛が走る・・


接骨院に通っているけれど、6日目になるその日も、


痛くてびっこを引いている・・とのことでした。


お話を聞いて、骨折ではないとのことでしたので


衝撃で 関節がずれてしまっているのだろうと感じ


右膝だけではなく、身体の全体のバランスと関節を整える言霊ヒーリングをしました。



その後、右膝だけ 重点的に気を流しました。


すると、こんな感想を頂きました。






先週の月曜日、自転車につっこまれ、即日整骨院へ


次の日は大分よくなりほっとしてたら、また悪化


今日も連日整骨院へいったけど、痛みはなかなかやまず、


麻乃さんに相談して、遠隔してもらったら、


びっくりするくらいあっという間に足が軽くなり、痛いのがどこだったかわからないくらいに!



すごい!すごいとしかいえない感動


また万が一いたくなったら相談します!


ほんとにありがとーー







よかったです~~


遠隔後にまず

「え?さっきまで痛かったのに・・・」とおどろいていらっしゃいました。




そして、今朝も


「なんだか右膝あたりにしびれ?


魔法の力?


みたいなのをじわじわ感じ、曲げられなかった足が曲げられた!


ぐっと曲げるとまだ膝裏が少し痛い感じがあるけれど


ちょっとでも曲げると痛かったのに不思議!」


と、メールをくださいました。



私が膝を動かしたり、魔法の力を送ったりしたわけではありませんよ~



私は、そうなるように お客様の身体に言霊を送っただけです。


あとは お客様の身体が 元の正しい状態に戻っただけなのですよ~


すごいですね~


言霊ヒーリングはこちらに書いていますよ~


胃上げ言霊ヒーリングは、遠隔と対面でお受けしております。
お申し込みはこちらからどうぞ。








横浜、横須賀、東京、渋谷、東銀座、埼玉、大阪、福岡、茨城、千葉、名古屋、奈良のお客様からご依頼いただいております。
恋愛、婚活、妊娠、浮気、転職、不倫、職場恋愛、親子関係、母親との関係、インナーチャイルド、前世鑑定,
DRTなど。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒーリングとタロットで未来を変える占い師:麻乃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。