未来を変えるヒーリングとタロット占い★ヒプノセラピー・占い・ヒーリング・DRT★

年齢退行、前世退行、ハイヤーセルフ、インナーチャイルド、未来順行等ヒプノセラピー・霊感とタロットによる占い/対面・メール・電話・スカイプ、胃上げヒーリング・メモリーオイル・DRT

花 ヒーリングサロンHPはこちら→http://hypnotherapyhana.web.fc2.com/


テーマ:
● 【胃あげヒーリング】胃を上げてもらったら二日酔いしなかった!

こんにちは、麻乃(まの)です。

先日、胃を上げさせていただいた方から、こんなメールを頂きました。

胃の位置を戻してもらったおかげで、
昨夜、いろいろアルコールを飲んだにも関わらず、今朝の調子は快適でした。

朝食もしっかり食べました!





おぉぉぉぉ!すばらしい!

この方には本当に簡単に、体に触れることもなく 胃を上げて、骨盤を調整させていただいただけです。

それなのに、その時点で、「あれ?なんだかほんわり温かいよ~」って話してくださってました。

素敵ですね~不思議ですよね~

胃が正しい位置にあること、これが身体のあらゆることへの要となっているんだな、と最近この胃上げをさせていただくようになってからつくづく感じます。

効果抜群なのに、かかる時間 わずか3秒。
どこにいてもできます。

ぜひぜひお試しください~







横浜、横須賀、東京、埼玉、大阪、福岡、茨城、千葉、名古屋のお客様からご依頼いただいております。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒーリングとタロットで未来を変える占い師:麻乃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。