未来を変えるヒーリングとタロット占い★ヒプノセラピー・占い・ヒーリング・DRT★

年齢退行、前世退行、ハイヤーセルフ、インナーチャイルド、未来順行等ヒプノセラピー・霊感とタロットによる占い/対面・メール・電話・スカイプ、胃上げヒーリング・メモリーオイル・DRT

花 ヒーリングサロンHPはこちら→http://hypnotherapyhana.web.fc2.com/


テーマ:
こんにちは。麻乃です。

先週は日食と新月、その次の日に春分の日でしたね~

その日に限って早朝から出かけなくてはいけなくて…

もう、眠い眠い

さて、胃上げ言霊ヒーリングを対面で受けていただいたお客様からこんな感想を頂きました。

今回は言霊でまず、胃を上げて、骨盤を揃えただけで、「え!整体の先生に足の向きがおかしい、本当はこうなのに、君の足は内向きで違う」と言われ続け、治してもらおうにも硬くて無理!と言われていたそうですが…

調整した瞬間、仰向けになると、足が自然な向きになり、足がピタリとくつっき、それ以上の調整必要なくなりました✨





先程は有り難うございました


あの後買い物に行こうとGパンをはきました
先日はいたばかりのGパンですが…
 あれ? あれれ? おかしいんです
ウエスト腰回りにげんこつ2つも入ってしまい
思わず わぉ~!っと声を上げてしまいました

何よりも歩いていてちゃんと骨盤の上に背骨が乗っている感じがして、自分で姿勢が伸びたのがハッキリと実感出来ました

言霊だけで凄いですね(*^o^*)
もちろん、言霊も使いましたが、他にも少し身体を使ってオステオパシーと、クォンタムヒーリングを使ってみました❤


胃上げ言霊ヒーリングのモニター募集はこちらから
(対面は枠がなくなりました。電話とSkypeでの遠隔は若干融通がまだききます)




横浜、横須賀、東京、埼玉、大阪、福岡、茨城、千葉、名古屋のお客様からご依頼いただいております。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒーリングとタロットで未来を変える占い師:麻乃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。