千葉市緑区おゆみ野 市原市ちはら台 アトリエ・リ・フルール atelier・R・fleur        プリザーブドフラワー教室

プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室

自宅にて少人数のレッスンを開催しております。
落ち着いた雰囲気の中でお花に触れながら
特別な時間をお過ごしください。 

お子様連れでのレッスンも受け付けております。
お気軽にお問い合わせ下さい。

趣味から資格取得まで
幅広いレッスンを展開しております。

お花に触れる癒しの時間をすごしませんか?

少人数でのレッスンですので、
ゆっくりとご自分のペースで楽しめます。




テーマ:

ブログ訪問ありがとうございます。

「アトリエ・リ・フルール」やまがみです

 

長くブログをお休みする形になってしまい、

申し訳ありません。

 

 

今年は、お花以外のことに全力を注ぐ日々です。

FBやインスタにはちょこちょことアップしてますが、

丁寧にやっていきたいお花やブログには

時間が欲しくて遠ざかってしまいました。

 

夏休みには夏祭りに参加したり、

キッズアートワークに参加したり

ハンドメイドマルシェに出店したり

 

 

今月には放課後子ども教室の臨時講師!

 

バタバタと動いておりました^^

 

 

 

 

 

今は、学校の役員や読み聞かせボランティア

放課後教室のボランティアなどへ

お手伝いに行っております。

 

現在はちょっとお花から離れていますが、

実は、お花があったから今の繋がりがあるように思えます。

 

お花も大事ですが、このつながりも大切に

日々を過ごしていきたいと思います。

 

一度に色んなことが出来ないので

こんな形ですが、お花も少しづつ

やっております。

 

 

 

 

 

地域社会というと大げさになりますが、

大人が子供の見えるところで

見守ってるよ~と言える存在が必要だな

最近、そんな事を思ってます。

 

やりたいことが沢山浮かんできます^^

お花もそれ以外も!

 

しばらくお花のブログが遅くなりそうですが、

年末に向けてこれから

いろんなアレンジメントの楽しい季節がやってきます。

 

どうぞ皆様もあちらこちらに目を向けて

日々を楽しんでくださいね。

 

「アトリエ・リ・フルール」

ritsu-y@m9.dion.ne.jp(やまがみ)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。