よし。負けない。

2009年流産を3回経験。。ただいま妊娠継続中!!


テーマ:

思うところがあって、これでブログの更新を最後にします。。


そして、しばらくしたら完全に削除しようかと思っています。。


今まで、温かい力を頂いた方、本当に、本当にありがとうございます。。


そして、今までも、これからも、みなさんの幸せと感じる時間が増えて行くよう、応援、お祈りしています。。


本当に、本当に、ありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

  最近、、本当に残業続きで、いつもは仕事中、他の方のブログを見たりとかする時間も少しはあったのに、そんな時間もなく1週間。。


景気の波が激しい会社なので、いつもだけれど、今回は妊娠中ということもあって、かなりなんで私が!!こんなに残業!!っていらいらしたけど。。


やっぱり、この仕事が好きみたいで、、だんだん、うまくコントロールできてきたり、工程がぴったりはまったり、協力会社が力を貸してくれたりすると、気持ちよくなってしまって。。

絶対アドレナリン出てるな~って実感できる瞬間があったり。。きっとこれが、私のNKあげてるんだろうなって。。

もう、、こんな面白いと思える仕事は出来ないだろうなって。あとちょっと頑張ろうと思えてきました。。


でも、帰りはやっぱり高速で怖いなと感じることも多いのですが、祖父×2人、祖母×一人、ワンコ×2匹・・・3匹??

を思い浮かべ、、生かしてくれてありがとう、、そしてソーヤを思い浮かべ生きててくれてありがとう。。と心から自然と思えてきました。


昨日は、、旦那が飲みに行くと行っていたので、チキンラーメンが晩御飯・・・・。。いいのか、、私??(しかも旦那も飲みに行かず帰ってきて、一緒にチキンラーメン)


そして、、抱き枕!!

別に、まだ仰向けでも寝れるんだけど、、雑誌とかであると快適に眠れる!!と書いてあって、、睡眠第一な私。。


でも、5000円位するし・・・・。。数ヶ月の事だし。。と迷っていたら、こないだ、後輩に貰った通販雑誌(マタニティ)に、授乳枕にもなる、抱き枕が。。授乳枕(3000円位)は、、絶対必要!!と友達も言うので買うつもりだったので、、ならば、+2000円で両方の機能が付いているのならと買いました。。


カバーを洗濯して(旦那が)、いよいよ昨晩から使用開始。。10時半に寝て、途中1回トイレで起きたけど、、10時半まで爆睡。。枕のせいだけじゃないかもだけど。。


すごく、快適です!!

↓参加してます


にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ




AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。