ママ、時々 ミュージシャン。

シンガーソングライターと映像作家の2面を持つアーティスト。
そんでもって、子育て真っ最中。


テーマ:
{09237D71-9CB8-4892-BDD9-946143EB8678:01}

20年来のお友達と9年ぶりに会いました。
お互いに母親となっておりました。

子供たちを見守りつつ、
わたしたちも話に花が咲きまくり。

夜までずーっとキャナルシティ博多で遊びまくりました。

福岡に帰ってきて嬉しい再会がたくさん。
わたしは幸せものだわー
{03AB3D02-74A8-4B9E-8CC5-E6805EDB9F34:01}


PR
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
{B82A562A-DA7B-47F6-9FA9-E23DB29100CB:01}


夏休みも中盤になりました。

特にどこか連れて行く訳でもなく、
ただずーっとお留守番をしている娘。

仕事が休みの日は、ちょこちょこ連れ出してはいるけどね。

海とか、プールとか、遊園地とか、
どっかへ一回は連れて行ってあげたいな。

宿題の絵日記に書ける素敵な思い出を作らなくちゃね。

娘っ子よ、待っててね。
母ちゃんもやるときゃやるからな(笑)
PR
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
photo:01


ご無沙汰です。
すっかり夏ですね。
ギンギンギラギラの太陽が眩しっ。。
もう真夏かぁ。。
早いなぁー

今日久しぶりにスタジオ入ってきましたー

まだまだ先なんだけど、イベントすることになりまして!
Hanaeとしての活動は久しぶり。

イベントは大好きなシンガーソングライターのRikaちゃんも一緒。
先日鹿児島からわざわざミーティングに来てくれました。
あー、楽しみだー
photo:02


今年はあんまり体調が良くないのと、国家試験を受ける予定もありで忙しいけどね。

でもでも!
たくさんインプットしたから、そろそろアウトプットしなくちゃね!

イベント前に何本かライブいれる予定なので、決まったらここで告知させてもらいますね!

でわでわ
皆さん、夏バテせんよーにねー
またー
PR
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

お久しぶりです。
ずいぶんとブログを放ったらかしにしてしまった。

福岡に来て3ヶ月。
だいぶ生活にも慣れました。

福岡のいいとこいっぱい探したいなと思ってます。

やはり地元だなって思うことが多々あります。
ちょっと出掛けると友達に会うんです。

西の方のへ行っても、東の方へ行っても「おー!久しぶりやねー」って。

そうか、ここは地元なんだ。
昔のわたしを知ってくれてる人がたくさんいるんだなっていちいち感動してます。

そして同窓会が多い!!
いまのところ、毎月同窓会あってるw
地元に帰ってきたからお声を掛けてもらえる。
ありがたやー。

東京ですごした時間と知り合った友達に、大切な時間をありがとうっていう気持ちで映像を作りました。オリジナルの曲ではないけど、自分で撮った写真をたくさん使ってます。
良かったら見て下さいね。

"住めば都"になるにはまだまだ時間が掛かりますが、
いつかここも都になるでしょう。

ということで、またね。
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
photo:01


本日、iTunesとレコチョクでHanaeの楽曲2タイトルの配信がスタートしました‼

ダウンロードよろしくお願いします‼

iTunesはこちら→https://itunes.apple.com/jp/album/hand-monokurono-shi-jie-single/id591703578

「Hand」「モノクロの世界」どちらも、YouTubeにてMVを配信しています!
ぜひご覧ください。
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード