大きめアレンジ♪ | はないろ合同会社~日々に寄り添うお花をお伝えします~

大きめアレンジ♪

風が強い!
花粉症の私には色々と飛んでいるのが見えます。。。

本日は大きめアレンジのご紹介です。
企業様の玄関や受付、壁面などを飾らせて頂いています。
季節毎に入れ替えさせて頂くので、3月はもう春色ですね♪
プリザーブドフラワーが殆どですが、
桜や球根などはプリザーブドにはまだないので、造花も使わせて頂いております。

大きめのアレンジは、制作前の準備が一番大変です!
その場所に相応しいか?季節感は?どんな形にするか?
どんな花材を仕入れたらよいか?などなど時間はいくらあっても足りません。
この考える時間が一番苦しんでいるかもしれません。。。
作り始めると楽しくてしかたがないんですが♪

本日も納品を終え、春をお届けできたようでとても嬉しいです。
3月も頑張ります!!