大通り公園へ。 | はなはな保育園のブログ

はなはな保育園のブログ

はなはな保育園の先生達と園児達の日々の生活の様子をアップしていきます♪

SAYUサン2今日は大通り公園へ最初から

最後まで歩いて行きますタラータラーグッ

Aちゃんは抱っこハートハート

早く行きたいねキラキラキラキラ

行く途中の○○信金さんアンパンマン

いつも、ここで見て行きますチョキ

大通り公園到着アセアセ

まずは・・滑り台すべり台

元気にHくん登っていきましたが・・・

滑らず戻って来ました??

どうしたのはてな

熱かったんだって~ayaえらいキラキラ

白いお山のすべり台に挑戦ウインク

HくんMちゃん先生と3人で滑ります拍手拍手

2回も滑ってMちゃんは、もういいみたいガクブル

Hくんは1人でもう1回やるってboyルンルンルンルン

1番高いところから滑りましたOK

今度はこっちの遊具にしょうニコニコ

Aちゃんは先生とねラブラブラブラブ

誰がのぞいてるのかなはてな

Hくんでした!!

Mちゃん、次はこれOK

後ろにAちゃんを乗せてグッ

楽しいねHAPPYHAPPY

さすが3歳お兄さんカッコイイ Hくんboy

Aちゃんも今度は1人で乗ります怖

ちょっと不安な感じだけど・・

ちゃんと押さえてるから大丈夫だよ~ハートハート