*画像おりしました


スーパーマンが帰ってきた
見るようになってから
子供の歌をよく聞くようになって
頭に残りますねハートハート

こんな歌を聞いていたので、
韓国で幼稚園の先生になるの?
と言われました笑ニヤリニヤリ

아빠 힘내세요
お父さん~頑張ってルンルンルンルン

お父さん頑張ってね~
私たちがいるよ~という歌~
可愛い歌ですよねハートハート

ソジュニとソウォニが歌いますよね♥



응가송
ウンコの歌笑
スンジェが歌ってた歌ルンルンルンルン

お腹が痛くなったら~一人でやってみよう笑
ズボンを脱いで~



코끼리와 거미줄
ぞうとくもの巣
これも、スンジェが山登りのときに
歌ってた歌~

ぞうさんが、
クモの巣にかかって
楽しくブランコで遊ぶ


곰 세마리
くまが3匹

くまが3匹家にいる
お父さんくまは、太ってて
お母さんくまは、痩せてて
赤ちゃんくまは、とても可愛い~



도와주세요
助けて下さい~

これもスンジェが聞いていましたね爆笑爆笑



AD