南大門市場
グローバルフェスティバルがあるそうですピンクハート
私が行きたいアップ行きたいアップ
 

南大門市場が

ソウル路7017で繋がる


ソウル駅から南大門までの遊歩道が出来て

その開幕式が行われるそうですキラキラ

2017年5月20日~5月29日まで

イベントを行うそうです‼


凄いですね‼

韓国も色々変わりますね爆笑爆笑

ソウル駅まで遊歩道を使って

歩けるなんて‼

私のお散歩コースが増えそうです笑


ソウル駅からKTXにのって出掛けたり

ソウル駅にあるロッテマートに行けたり

南大門や、明洞エリアに宿泊しても

歩いて行けるなら行動範囲も広がりますねピンクハート

 





そして南大門のアメブロからは

なんとSNSイベントを行っていて

アマゾンギフト券

当たるチャンスキラキラキラキラ

南大門の情報を更新しているブログなので

私もチェックしています爆笑爆笑

 


参加も簡単なのでコメントで参加して

お小遣い稼ぎで

アマゾンギフト券ゲットしましょうピンクハート

➡応募してみよう♥


■大韓はなブログ爆笑ニコニコニヤリ
AD