昨日は、 
韓国の友達へのお土産
買いに行きました‼

日本全国のご当地がかえるお店を
発見キラキラキラキラ
面白いですね爆笑爆笑

せっかくなので、
韓国にはあまり無いもので
日本を知ってもらえるもの爆笑爆笑爆笑
➡前回のお土産♥

喜んでもらえるかな?ハートハート



銀座花のれん
このお煎餅大好き爆笑爆笑



ふりかけに
山椒粉







七味
入れ物も日本ぽいので爆笑爆笑









鰹節



ワカメ~は
韓国でワカメあるけど
日本とは違うかな?



後は、空港で饅頭とか東京バナナを
買って行こうかな爆笑爆笑



















■大韓はなブログ爆笑チュー照れウインクおねがい


韓国旅行ランキングへ