10月後半戦

テーマ:




さぁ10月も後半戦
先日17日、三味線奏者野澤徹也先生のリサイタル
和やかな雰囲気のメンバーで楽しく演奏させていただけました。打ち上げも大盛り上がりでした。

18日は川崎で指導させていただいているチーム川崎打々鼓、いいじゃん川崎でのイベント演奏。
今年沢山のイベントを経験させていただいた、その集大成になる演奏になったと思います。
この日は午前中に本番が終わりお昼頃から打ち上げ(笑)その後オーケストラアジアジャパン、文化庁公演の為静岡は藤枝へ前乗り。

月曜日から毎日一公演、現在三公演を終え愛知県は豊橋に滞在中です。
ちょっと肝臓に負担をかけすぎていたので(汗)
今夜は休肝日にいたします。

土曜日までオケアジ文化庁、日曜日はタイコラボ所沢で所沢市民フェスティバル出演
月曜日からまたオケアジ文化庁で横浜へ
といった感じです。

身体に気をつけて頑張ります
AD

コメント(1)