2012/09/26

テーマ:
今日は川崎の玉川小学校にて音楽観賞教室、打楽のフル和プロ×2回

10月
6日、邦楽アンサンブル来音演奏会出演
三木稔さんのダンスコンセルタント、星月夜などを演奏いたします。
7日、打楽人會
多分色々やります、もちろん川崎打々鼓も出演。
あと打々人合宿で練習した音鏡二楽章も初披露かな?
8日、鼓友会ライブVol.3
打楽として出演。合同で新曲

21日、川崎みなと祭
川崎打々鼓と打楽人會有志チーム
AD

あっという間に

テーマ:
打楽器日記-120918_1515161.jpg

笑鼓楽&打々鼓ジョイントコンサート
大盛況、大成功!
本番の演奏に、感動してしまいました。

打々鼓としては次回の打楽人会(10月7日)、川崎みなと祭(10月21日)と本番が続きますが
今回の経験でまた一段とレベルアップした演奏ができると思います。

さぁ、そして今日はタイコラボ所沢講師ライブ2012!
告知を忘れていました、まさかの当日お知らせ、、、
頑張ります。
AD

明日

テーマ:
打楽器日記-120915_1630571.jpg

4月から私が指導させていただいている川崎の和太鼓チーム「打々鼓」の演奏会が明日あります。共に川崎打楽音スタジオで練習しているチーム「笑鼓楽」とのジョイントコンサートです。
実は笛デビューする予定です。


あと、来週火曜日、タイコラボ所沢講師ライブ2012があります

和太鼓だらけ
AD