小さな演奏会

テーマ:
打楽器日記-vlomoshiro005244.jpg

無事終了致しました。
関わって下さった先生方、先輩方、ありがとうございました。
本番を見に来て下さったお客様、その数130!

自分は、二つの舞曲(一章)、狂い五段、ジブリメドレーを演奏しました。

この日最大の失敗
リハーサル中、師匠に「君は眼鏡をはずして演奏した方がいい」と言われまして。
譜面はもう暗譜してたんで大丈夫だったのですが。
一曲目、色々考えたり緊張してたりで
眼 鏡 し た ま ま 入 場

座った瞬間「ああ~、やっちゃった…」て思いましたよ。
座っていきなり眼鏡はずすのも良くないなと思い、結局眼鏡をしたまま一曲目を終えました。

他の曲ではちゃんと外しましたよ。
う~ん、早くコンタクトが届きますように。
AD

入間川小学校

テーマ:
打楽器日記-Image3601.jpg

和太鼓で学校公演
佐藤秀嗣さんと二人で

六年生1クラスずつの三回本番

かなり近代化の進んだ校舎で
体育館は冷暖房完備!

快適な校舎って素晴らしいですね。
生徒さん参加型の和太鼓体験も楽しく取り組んでくれてやり甲斐がありました。

公演が終わった後も楽しそうに太鼓を叩いていました。