打楽器日記-498ac3d6.jpg

2010年2月12日(金) 19:00開演

中目黒GTプラザホール(東横線「中目黒」駅前)

入場料:1500円(全自由席)

出演者:
尺八:紫竹芳之、鯨岡 徹、川俣夜山、松下春山、米谷和修(笛持替)
琵琶:大上 茜、榎本百香
箏:福永真由美、重成礼子、鈴木麻衣、多田彩子
十七絃:原郷海恵子
打楽器:佐藤秀嗣、長田伸一郎、冨田慎平
賛助出演:花房はるえ(三味線)

古典の「狂い五段」
ジブリメドレー等演奏いたします。

是非御来場下さい。
AD
打楽器日記-Image3461.jpg

今日は泉南中学校へ
Oaje和楽器ワークショップでした。

今日は出演しない予定でしたが
各楽器紹介の手伝いで
笛~屋台囃子の鉦
三味線~髪洗いの鼓
を演奏させていただきました。

その後は中学生の体験時間
「さくら」に合わせて鼓を打ってもらいました。
すぐに鳴らせる生徒もいてビックリ。
最後には全員で「イヨー」の掛け声をいれて無事終了。

ワークショップは来月にあと二回あり、最後のワークショップは僕が担当です。
AD
打楽器日記-Image1711.jpg

昨年も色々なことがあり、沢山の方々と出会い、失敗もありましたがなんとか新年を迎えることができました。

今年一年、もっともっと人間として成長していきたいと思います。



今年は、少なくとも六年ぶりに初詣に行ってきました。
お寺の場所はわからなかったのですが自宅付近の人の流れにのってたどり着けました。
御神酒が美味しかったです(^ω^)

おみくじは小吉
占いもそうなんですがすぐ忘れてしまうので、今回は全部メモしてみました。すごく…寒かったです…
おみくじを一部だけ

旅立ち、さわぐな
学問、雑念が多すぎる勉学せよ

春風に池の氷もとけはてて
のげけき花のかげぞうつれる

雑念たしかに多いです、旅立ちにははしゃいでしまいます。
もっと大人になれるよう頑張ります。
AD