夏の終わりの箇条書

テーマ:
打楽器日記-Image051.jpg
ご無沙汰しております。
8月はアルバイト三昧
気が付いてみれば夏は終盤。
今年の夏らしい思い出は花火をチラっと見たくらいかな。
あ、あと江戸祭の雨天BBQ(笑)

邦楽アンサンブル「昴」暑気払い会
去年は緊張でお酌しながら手がガクブル
今年は、少しは邦楽家たる振る舞いができただろうか。

ライブ「ふたり箏2009」手伝い
タイカレーがべらぼうに美味な中目黒「楽屋」(らくや)にて。今年春シンガポール演奏旅行で大変お世話になった杉浦充さん、macoさん、お二人のライブのスタッフをさせていただきました。
お二方のソロ演奏を交え、対照的な演奏が光るライブでした。
あぁ、演奏したい、練習したい、て…
素直じゃない自分が素直に思いました。
あんなに楽しそうな、あたたかいライブ、
自分もいつかしてみたいです。

バイト先で練習してたら
「お前は何をしに来てるんだ」とのお叱りを間接的に受け
近頃はもっぱら夜間に家で静か~に基礎練習。

あ~~、鼓打ちたい
掛け声を思いっ切り練習したい。
AD