色々ありーの

テーマ:
Image1661.jpg

打楽人会終了
沢山のお客様の温かい声援に支えられ、なんとか乗り切れました。
自分作曲の舞龍Ⅱも御好評いただけました。

打楽人様、ファイティング、打楽人衆、打々鼓の方々、お客様。
本当にありがとうございました。

和楽器オーケストラ三糸リハ。
長唄、勧進帳滝流し、自分も大好きな曲だったので
合わせの時は感動しっぱなしでした。
強力な三味線、大皮に支えられ本当に気持ちがよかったです。

レベルの高い方は、自分までもを引き上げて良い音楽を作って下さるということを実感致しました。
本当に滝流し楽しかったです。何度でもやりたいです。

まだ色々あるのですが眠気が限界なのでまたいつか。

おやすみなさい。
AD

本番

テーマ:
vp_xl.jpg
打楽人会 Darakuni-kai vol.2
~佐藤秀嗣と仲間達~

出演 ファイティング浅草 打楽衆 打々鼓 
ゲスト 冨田慎平

2008/10/26(日)

開場 18:00 開演 18:30
チャージ 2000円+ドリンク(前売りチケットはありません)

銀座TACT http://www.ginzatact.co.jp/tact/
03-3571-3939

ゼヒゼヒ御来場下さい。
AD

至福

テーマ:
Image1651.jpg
師匠宅にて飲み会がありました。
幻の酒達
佐藤の白と黒(芋)、茶(麦)
魔王
そして、森伊蔵

死ぬ程うまい。うますぎる。

こんな高い酒を飲みまくれるなんて、涙…

普段なら四度死んでるくらい飲んでましたが
いいお酒では悪酔いしないってのは本当らしいです。
AD

本番日和

テーマ:
Image1571.jpg
昨夜、兄弟子長田さんと長田さんの車にて千葉へ先乗り~まんきつ泊まる

今朝、千葉英和高校入り、リハ~昼食
邦楽アンサンブル昴、初乗り、激緊張
本~番
夕方終演、撤収、電車飛び乗る

今晩、元町・中華街ホテルニューグランドにて師匠の手伝い。飛鳥三番叟。
舞台横のドア開けつつドア前で拍子木を打つ(全二発)

さっきまで、中華街にて食事会。超美味。

今帰宅
なかなか~なスケジュールだなと思いきや、
いつもお世話になっている三味線のお兄様は
「昨夜富山、明けて2時帰宅就寝、4時起き、茨城学校公演~ホテルニューグランド本番」
上には上が…やっぱり皆様頑張っておられるんですよね。
もっともっと精進せねば。
明日明後日は保土ヶ谷アマオケですな。
反省しながら寝ます。

罪と罰と演奏

テーマ:
Image1701.jpg
もう10月かよっ!
早いですね、光陰矢の如し。
画像は去年の10月2日に撮影。
地元帯広にて教育実習してました。

毎日毎日ドタバタ。
が明日は久々にゆったり
夜はストンプの反省会、という名の飲み会(笑)

明後日からはまた師匠にくっついてオケアジ練習会を見学しに参ります。

再来週はアマオケ、
前回に引き続き保土ヶ谷オケ、コーカサスやります。
さらに次の週は兄弟子ひでさんのライブ、ゲスト出演。
色々頑張って生き延びます。