よもぎだ チョコ受難

テーマ:
Image1401.jpg
チョコです。
なんか作りたいと思い
60度のお湯で湯煎

チョコ溶かす

ほぐしたスポンジを投入

で混ぜてたら湯煎してた容器が水没〓〓



冷ましても溶けないチョコが完成…
味は悪くないですが何か虚しい。
AD

卒演

テーマ:
みなとみらいの室内楽演奏会終わりました。
三回目ということでとても感慨深いものがありました。

そしてちょうど今日、卒業演奏会に出演できることが決まりました。

リサイタルと卒業演奏会、どっちも頑張っていきます。
AD

最後の室内楽

テーマ:
明日、学校生活最後の室内楽演奏会
三年連続で出演できて本当に嬉しいです。

みなとみらい小ホール
19時開演
全席自由、千円
我々やぶれかぶれは四番目。
ジョリベの協奏組曲、全楽章。

三年間の集大成にしたいと思ってます。御来場お待ちしております。
AD

音教

テーマ:
Image1281.jpg
今日は国立市のあいわ幼稚園にて音楽会。

子供達の溢れるエネルギーに負けないよう必死に演奏しました。
本番後には幼稚園からチョコのプレゼント。

楽しい本番でした。
また行きたいです。

次の本番は2/25みなとみらい
室内楽演奏会です。

引越

テーマ:
もうすぐ卒業。
今日やっと引越先が決まりました!
けっこう遅い時期なんでいい物件はないかと思っていたのですが
不動産屋で色々見せてもらって
納得のいく物件に出会えました。

引っ越すのが楽しみです。

トラ

テーマ:
Image1281.jpg

毘沙門天管弦楽団演奏会!!
かなりいかつい冊子です。

曲はサンサーンス、バッカナール
ドリーブ、コッペリア
フランク、交響曲ニ短調
です。

二回目の出演です。
これから本番。
ガンバリマース。

マナティつづき

テーマ:
Image2321.jpg
メスのマナティはオスに比べて大きな水槽にいたんですが
かなりおとなしかったです。

画像右がメスのマナティ

二つの水槽を遮る柵の向こうにはオスがいます。
じっと見つめるメスに対して
オスは素知らぬ顔で元気に泳いでます。
メスが姉弟(兄妹?)か恋人に逢いたくてああしてるのかは謎ですが
なんとなく悲しい風景に見えました。

自分(♂)も何か気をつけようと思ったり思わなかったり。