ライトアップ

テーマ:
Image0881.jpg
あまり綺麗に撮れませんでした。

学校が冬の音楽祭に向けてガンガン装飾されてます。
それも俺らの学費(払ってくれてるのは親なんですが)
なのかって思うと若干腹立たしくはあるんですが、
まぁでも綺麗です。


最近の目標はでかい人間になること。
体重ではなく器です。
AD

集合写真

テーマ:
Image1891.jpg
俺がとったんで自分は写ってないんですが…
洗足の打楽器科1~4年+院生+森茂先生でざっとこんな感じです。
音大ん中でも大分人数多い方です。
各学年20人以上います、
練習棟はカオスです。
そのカオスとももう少しでおさらばです。
AD

再会

テーマ:
Image2231.jpg
小学ん時の友達と会いました。
南とは高1の時会って以来なんで多分6年ぶりくらいです。
彼女は北海道札幌からライブを見に来るため飛行機でやってきました。

ひとみは関東の某音大にいるんでたま~にあったりあわなかったり。

もう一人は南の知り合いで、バーテン修業のためについ最近上京してきたらしいです。

てゆう四人で埼玉スーパーアリーナにライブを見に行きました。

すごい人の数でした。
何万人の人間が盛り上がってうごめく様をアリーナ席から見てました。

ライブ後は飲み屋へ

昔真冬に自由研究でペットボトルロケットを飛ばそうとして凍えたこと
結局ロケットが不完全で飛ばなかったこと
二人だけでグランド全部使ってサッカーしたこと
カードゲームにはまってたこと

自分が忘れてた懐かしい話をたくさんしました。
ホントに記憶できてなかったこともありました…
記憶力には自信があったのに。

で飲み屋を出て記念撮影。
撮影してもらった人から
「なんの集まりなの?」
と聞かれ
「北海道の幼なじみなんです」と答える。

「マジ?俺ら苫小牧!」

思いがけない同胞達と意気投合!
メアドを交換しましたがその後連絡はまったくとらず…
お互い酔った勢いだったんで当然ですかねf^_^;

22歳なりました

テーマ:
泉管弦楽団定期演奏会終了。

いいオケの方々、いい曲に出会えてよかったです。
悲愴、かなりいいですね。泣きそうになります。

4楽章のドラは緊張しました。
GP終了後もかなりさらいました。

指揮はなんと元日フィルのコンマス、大川内弘先生。
ありがたい話、楽しい話などたくさん聞かせていただきました。


話は変わりますが今月19日、ついに22歳になりました。
早いもので、もうすぐ大学卒業です。
自分が昔思っていた22歳(社会人になる年齢)よりかなり幼稚な未熟者ですが
精一杯いろんなことに体当たりしていこうと思います。

品川水族館

テーマ:
Image2181.jpg
行きました。

てか品川駅ではないんですね。
品川駅行って駅前地図見て…「水族館なくねぇ?」
携帯で調べる
大森駅
て川崎から行った方が全然近いしっ!!

来た時は溝の口→渋谷→品川→大森

まぁ何はともあれ水族館に到着。
楽しかった、というよりは癒されたって感じでした。

何年ぶりかわかんないくらい久しぶりの水族館でした。

イルカショー、前から二列目に座る。
係員の方が仕切りに「水がはねることがありますがご注意を…」
何を注意したらいいんだ、取る席の場所ですか?
などと思いつつもイルカショーは大盛況で終了。
ネタは知ってるけど、やっぱ直で見ると驚いたり喜んだりできます。
イルカの水しぶきを自分のすぐ前の人が大量に受け止めてくれたお陰で無傷の生還。

またいつか行きたいです。

あとちょっとで一段落!?

テーマ:
Image1971.jpg
レインボー21サントリーホールデビューコンサート「一打饗応」終了
御来場下さった方、ご協力下さった方、ありがとうございました。
すっごい楽しかったです。反省点はたくさんありますが、とりあえず無事終わってよかったです。

詳しくは後日

次は自分の誕生日、19日に洗足の前田ホールで
学内リサイタル講座
ウェストレイクのマラカイトグラスをやります。
percussion quartet やぶれかぶれ初のゲストもの
バスクラがソリストです。

入場多分無料です。
詳しくは洗足のHPで。

25日がアマオケ本番、
チャイコ悲愴、フィンランディアなど
詳細後日

12月2日ラスベート交響楽団
シェエラザード、シンデレラ、など。

寝ます

2007/11/16

テーマ:
ついに11月16日になりました。
レインボー21サントリーホールデビューコンサート本番の日です。

今までも色々な本番経験させていただいてますが
今回の本番は多分一生忘れられない本番の一つになりそうです。
それをいい思い出にできるかできないかは自分次第。

気合い入れてきます。