打楽人(だらくに)会

テーマ:
Image1881.jpg
今日は佐藤秀嗣さんとその門下生によりイベント、打楽人会のボーヤしてきました。

ご自分のお仕事の傍ら、自主的に和太鼓を習って発表までのレベルに達した門下生の方々
すばらしいイベントでした。
後半は佐藤さんと自分の大学の先輩、長田さんによるステージ。
リハなしなのにさすが
すごい感動しました。

自分は今回演奏はなかったのですがいつか演奏で加われたらと思います。

また明日から大学での激務に日々奔走します。
AD

とりあえず書く

テーマ:
毎日いっぱいいっぱいです

今日は電オル定期に出演、嵐の中搬出。
関東ではじめて凍えました。

明日は佐藤秀嗣さんのイベント打楽人会のボーヤやってきます。

あとはレインボー。
AD

教育実習終了!!

テーマ:
Image1661.jpg
すみません、更新サボってました。画像は高校音楽室。

金曜、最後のHRで生徒から花束と色紙のプレゼント!泣きそうになりました。
終了した後学校の先生方と実習生とで飲み会に行きました。
高校の先生と酒を飲むのは、なんか複雑な感じでした。
今だから話せること、大学の話、将来の話、教師のやりがい
色々なことを話しました。
高校の時は反発ばかりしてましたが、先生は自分のことをしっかり見ててくれて
(てか覚えててくれた時点でビックリした)
ただただ、自分はたくさんお世話になったなと、
感謝の気持ちでいっぱいになりました。

土曜に関東に帰ってきました。
電車にのってて「次は~、武蔵溝ノ口~」のアナウンスを聞いて感動しました。

でまた音大生活に戻ってきました、と。
またバリバリやってきます!
AD