Image0191.jpg
曲名です。Nigel Westlakeのマリンバカルテットです。
今までも何度か過去に書いた打楽器男四人組でやってます。
先日佐伯正彦先生のリサイタルでも演奏したんですが時間の関係で前回はカットバージョンでの演奏だったのです。
せっかくなので全部やっておこうとゆうことになり今せっせとやっております。
AD
Image0161.jpg
和太鼓部練習

和太鼓を練習してます、明後日から3日間洗足に世界的和太鼓奏者、林英哲先生がいらっしゃり公開レッスンしていただきます。自分は今回四年目の受講です。

ハムザデイズ

クリストファーハーディ先生の楽器運びで行ってきました。これはハムザエルディーンさんの追悼イベントでした。
出演者は業界で第一線にて活躍している方々ばかりでして、上述の林英哲先生も出演されていました。リハーサルも見学でき本番も客席で見れてとても勉強になりました。
リハーサル最後、なぜか我々スタッフがステージ前方に出て手拍子を打つという演出が考案され見事に採用、本番ステージ前方で手拍子をしました。なぜかかなり緊張しました。

これから�

7/5みなとみらい大ホールにて洗足打楽器の演奏会があります。
規模は例年の定期演奏会なみです。
自分はマリオケと、サヌカイトアンサンブル曲にのる予定です。

これから�

洗足学園音楽大学Sウィンドオーケストラとしてドイツ演奏旅行メンバーに選抜されました。一週間くらい滞在します。現地でオケ、オペラも見てみたいと思います。なにげに初の海外旅行です。飲み過ぎないよう気をつけます。
AD

さて

テーマ:

そろそろ、と言い続けて早ウン年。

マジで免許とらないと。

金はありません。バイトします。

とりあえず免許ないと楽器運べないですし。

まずはそこから。

頑張ります。

AD

Meets Joy Note!
SAEKI Masahiko
TIMPANI LIVE RECITAL



無事終了いたしました。

客席は満員で開演が10分押し。

沢山の観客を前に緊張しましたが佐伯先生の笑顔に励まされ

本番はノリノリですごい楽しく演奏できました。

本番の後、たくさんの先生方、先輩方の助言ご指導をいただきました。

これからもそれらのお言葉を胸に頑張っていこうと思います。


以下リハーサル中の画像


ステージ下手パネルと松本
dada

全体図
da