散髪しました

テーマ:

今日ネットをプラプラ見てたら、クロウマタの新しいCD発見!!

クロウマタはスウェーデン国立打楽器合奏団とゆう肩書きを持ってまして、

うらやましい限りです、マジで。

クロウマタのCDはかなりすごいです、

今の所、安倍圭子さんとの輪彩、セカンドコンストラクションを持ってます。

あとKROUMATAってCDもあったんですがいつの間にかなくなってました…

あとストーンウェーブ(6重奏版)もオススメ、ノアゴーのアンサンブル曲も入ってます。

この新CDも早く買いたい、ページの上に出てるやつがそれです。

AD

出演情報

テーマ:

【指揮】 志村健一
【演奏】 ストラウス・ブラス・オルケスタ(STRAUSS BLAS ORCHESTER)
プログラム ●吹奏楽のための「斜影の遺跡」(河出智希)
●2006年度全日本吹奏楽コンクール課題曲より
 I.架空の伝説のための前奏曲(山内雅弘)
 IV.海へ・・・吹奏楽の為に(三澤慶)
●第六の幸福をもたらす宿~映画音楽による組曲(M・アーノルド/瀬尾宗利)
●主よ、人の望みの喜びよ(J・S・バッハ/A・リード)
●エルサレム讃歌~アルメニア復活祭賛美歌に基づく変奏曲(A・リード)
ストラウス第2回定演チラシ
日時 2006年3月13日(月)18時開場、18:30開演
会場 エポックなかはら(大ホール)
チケット 一般2000円、高校生以下1500円
【ぴあ ※2/21より】 0570-02-9999(Pコード: 222-678)
【お問い合わせ】 コスモスミュージック  044-982-5808

AD

近況

テーマ:

みなとみらい、演奏終了。

本番中、太鼓を叩く直前(休みの小節で)

   

   ??  シンバルが遠い?


なんか普段置く楽器のバランスと全然違ったんです。

こんなん叩けね~よ、みたいな場所にあって、あわてて(でも平静を装いつつ)

シンバルスタンドを無理やりひっぱりました。

休憩中にセッティングしたんで万全なはずだったのに。

緊張してたんでしょうね、あんなん初めてでした。


リベンジの意味もこめて、またあのホールで演奏できたらいいなと思います。



マリスピ、指皮破けて痛い…普段からちゃんと練習してない証拠ですね。

でスティーブンスで今までさらったマリンバ曲を練習したら今度はそっちの皮も…

まぁ皮破けてもがんばります。まだ弾けてないし。



先輩からボンゴ購入、トカのオレンジ色のやつです。こうゆう衝動買いが月末苦しむ原因なんでしょうね。



AB型カルテット、AB型四人集まってマリンバカルテットをやってます。

今までマリカルやったことなかったんでかなり楽しいです。

大学いるうちにしかできないことって多いなって最近思ってきたんで

やりたかった曲とか色々やっておきたいと思います。

ちなみに今一番やりたいのは…スティーブライヒ、ナゴヤマリンバですね。

もうどっちのパートも暗譜しちゃいました。夏ムジカにでも出ようか。