今日は

テーマ:

合奏が二つ、

先輩のトラ(エキストラの略、代わりってことです)で幻想交響曲!

そしてその後ちょっと違うのもやります。

とりあえず幻想キターって感じです。

今日は3、4、5楽章らしいです。

夢にまで見た幻想に乗れるなんて感激です。

先輩方に迷惑かけないよう頑張ります。


w5jr

幻想とか関係なくこの指揮者はカッコいいんです!

ワレリーゲルギエフ!名前からしてカッコイイ!

もし安いの探してたらクリュイタンスの幻想、1300円で買えるみたいですよ。

AD

近況?

テーマ:

第25回 神奈川県マーチングバンド・バトントワリングフェスティバル
特別ゲスト、洗足学園音楽大学打楽器アンサンブルとして出演します。


http://www.ee.e-mansion.com/~mb-kana/festival/f2005/25fes.htm

古城の森に響く新しい音楽会「打楽器の饗宴」<岡田知之パーカッションアンサンブル>

10月23日(日)高岡市民会館

にも出ます。

風邪気味です、早く治したい。

AD

ライヒベスト!

テーマ:

raihi


なんかアマゾンのアソシエイトつうやつに入れましたのでCDを紹介してみます。

前々から言ってるスティーブライヒのベスト。

こんなかでオススメはエレクトリックカウンターポイント、ナゴヤマリンバです。

このふたつはけっこう聞きやすい曲です、なんかヒーリングミュージックみたいな感じです。

画像クリックしたらそのままアマゾンの商品ページへ行けます(多分)

AD

感動、感謝

テーマ:

グランボワサクソフォーン倶楽部の定期演奏会が無事終了いたしました。

エキストラ出演とゆうことで色々と団員の皆様に楽器手配やら何やらで大変お世話になりました。

そして改めて、音楽の素晴らしさ、楽しさを知りました。



世の中には就職してからもアマチュアで音楽を続けている方がたくさんいます。

今回ご一緒したグランボワさんの中にもそうゆう方がいました。

自分の仕事をやりながら、仕事後や休日を返上して練習に参加して定期演奏会を作り上げる。

素晴らしいことだと思います。今回そういった方からたくさんの刺激を受け取りました。

毎日音楽ができてあたりまえとゆう、とても幸せな状況に感謝してやっていきたいと思います。

小学生

テーマ:

今日は近くの小学校に行ってボディパーカッション披露&指導してきました。

学校に入るのがすごい久しぶりで緊張しましたが小学生のかわいいこと!癒されました。

都会の子供ってすごい冷めててやりにくいんかな、と思っていたんですが全然違いました。

すごい興味津々でやってくれて嬉しかったです。

後期始まりました

テーマ:

雨すごいですね、台風らしいですよ。

洗濯物が乾かなくてそろそろマジで着るモノがないです。


最近寝れません、不眠症なんでしょうか、

疲れてるのに、なんか寝れない。

ドリエル買っても効果なし。

まぁ、今の時点で大分眠いんで今夜は熟睡できるはず。

次なる本番

テーマ:

グランボワサクソフォーン倶楽部第4回定期演奏会

日 時  2005年9月18日(日) 開演 13時30分
場 所  八王子市「いちょうホール」
      JR八王子駅下車 徒歩13分
入場料  当日券800円(前売り券700円)
指 揮  大森義基(昭和音楽大学・短期大学非常勤講師)

曲 目  スラブ舞曲より2、3、7番(ドヴォルザーク)
     スペイン奇想曲(リムスキー・コルサコフ)
     四重奏曲第2楽章「カンツォーナ・ヴァリエ」より(グラズノフ)
     民謡風ロンドの主題による序奏と変奏(ピエルネ)   他

チケットについての問い合わせ
     ako10_hokey_pokey@yahoo.co.jp

その他問い合わせ
     toshimaya-saxophone@mbk.nifty.com

後 援  日本サクソフォーン協会
     神奈川県職場・一般吹奏楽連盟

打楽器パートとして出演させていただきます。

頑張ります。