ライブ終了

テーマ:

下記のライブが終了しました。

自分が今まで参加してきたうんたの公演でもわりと特別な演奏会でした。

演奏前は緊張しまくりでホントにガチガチだったんですが

演奏はわりと楽しみながら出来ました。

別に余裕があったわけでは決してないんですけどね、

まだまだ精神面でも課題が残っています。


最近、ミニマルミュージックにハマっています。

自分の場合スティーブライヒしか知らないのでどっちかと言えばライヒにハマってます。

詳しく紹介されているページを発見したので興味のある方はこちらへ

http://www.netlaputa.ne.jp/~pass-age/MiniTop.html

ライヒのオススメはピアノフェイズですね。

マリンバでも弾けます。

AD

夏休み

テーマ:

なんか前々から考えていたよりも大分、暇(お盆で学校が開いてないんです)!そしてお金がない(バイトやめました)!

去年は合宿行ったり演奏旅行あったりで忙しかったのもあるのでしょうか。


さて、記事へのコメントでも書きましたが、ライブにちょこっと出演させていただきます。

8月26日
うんたライヴ ~ Two Mens From Unta
 『BLACK&white』

 【出演】佐藤 秀嗣 / 石崎 直哉
 【日程】2005/08/26(Fri.) START 19:00

 【会場】THEATER & Co. COREDO web

 チケット代2500円

詳細はB&Wオフィシャルサイトへ→ http://www.geocities.jp/unta_percussion/b_w.htm

チケットお申し込みは当ブログへのコメントかオフィシャルサイトでお願いします。

とゆうわけでこのライブの練習に参加させていただいているわけですが、

やっぱりスゴイです、二人共上手です。

当たり前で失礼なんですが、普段学校で練習したり合わせやったりするのとは全然違います。

それで落ち込んだりすることもありますが、こうゆう経験ってめったにできないんで

できるだけ色々吸収して頑張っていきたいと思います。

AD