久しぶり

テーマ:

更新グダグダですみません。

近況報告


おさらい会は、まぁダメでした。

大分凹んでましたが、やっとやる気出てきました。

後期試験とか、その他モロモロ、がんばって生きたいと思ってます。


あと夏休みです。

今ネト喫茶います。


まぁ、そんぐらいか。


ではまた。

AD

テーマ:

本読んでます。寝る間を少し惜しんでちょっと夜更かしして読みます。

短い本がいいと思ってたんですが、今村上春樹さんの「ノルウェーの森」を読んでます。

上下巻に分かれてて長いかとも思ったんですが、本当に面白い本は長さを感じないですね。

何かいい恋愛物の本が読みたいんですが、なかなかいいのがないです。

○カチューもダメでした。

一度でいいから本を読んで号泣してみたいものです。

AD

久しぶりです

テーマ:

久しぶりの更新です。

7月10日の演奏会はなんとか大成功に終わりました。

自分の中での反省点は多々ありますがそれは心の中にしまっておきます。


ひとつの本番が終わるとすぐに次の演奏会への準備を始めないとなりません。

次の本番は17日、洗足音大Aリハーサル室にて

自分のアンサンブルグループで演奏します。

そのアンサンブルグループは室内楽の授業で一緒にやっている仲間です。

またその本番も演奏会実習とゆう授業の中での本番です。

NIGEL WESTLAKE 作曲のMOVING AIR(打楽器四重奏とテープのための)を演奏します。


その次は7月24日、洗足のCリハーサル室にて山澤門下おさらい会があります。

自分はマルチパーカッション(太鼓)のソロ曲、IANIS XENAKIS作曲 REBONDS Bをやります。


がんばるぞ~。

AD