▲2016年2月度▲収支報告 | 人生はゲームだ!

人生はゲームだ!

多趣味な元パチンコメーカーのデザイナー。

ガンプラをボチボチ作ってます!!
ハナハナを愛しています!
宜しくお願いします!

もうね、ボロボロ。

サラッと報告しますねー。



まずはショボい一撃出玉ランキングからで~す。。

出玉ランキングベスト3の発表~口笛





★第3位

沖ドキ!トロピカル

相変わらずのショボさ……
もう、言葉になりません。

引き強な皆さんなら余裕のランクインですよね?

2月はかなりヤバイ(笑)





★第2位

アイムジャグラーAPEX

何も言わないで下さい。。(・ε・` )

ショボいに尽きます(笑)
しかもジャグ連6連でコレですからねえーん





★第1位

ミリオンゴッド~神々の凱旋~

前日の1000ハマり台の宵越し天井狙いだったんですが80G位でヒット。。。
まあ、結果オーライ!




で、収支をまとめると。。






2月の収支は以下の通り↓



今年はヤバいぞー(笑)




……

全く大勝できるビジョンが湧かない。。。