みなさんこんばんわん🐶🐶🐶

今日はスーパーフライデーということでスーパーにデパートなどなど賑わっていましたねニコニコ


みなさんも楽しい1日を過ごせましたでしょうか!?キラキラ

{07DD8E03-A3D4-4077-9078-E6A444711050}

今日はサイドテールにしてみましたよ


さて、今日はご飯の回です


昨日のからのお皿の上を公開しますね


じゃんっ

{0CA5C660-2AFA-444B-8D17-A8C6AFCE74E1}

雑穀ご飯は炊いただけですが


ガーベラ秋刀魚と大根のコチュジャン煮

ガーベラ牛すじと大根のスープ

ガーベラ カイワレと鶏胸肉のサラダ

ガーベラ チョコレート羊羹

ガーベラ雑穀ご飯


ですカナヘイうさぎ



秋刀魚もサラダに載せた鶏肉もコチュジャンを使って甘辛く味付けしてあるんですよ音譜


圧力鍋さえあれば大根と牛すじを入れて煮込むだけで美味しいスープが作れるのでオススメですよカナヘイハート


大根を厚切りにしても前もってレンジでチンしておけば火がしっかり通るのでウインク


お魚と大根は最後に3分くらいタレに絡めただけですカナヘイきらきら


また、お魚も事前に片栗粉をつけて素揚げしておくことでしっかり火が通るので3分絡めるだけカナヘイきらきら


味が濃いめなのでからめすぎると辛くなってしまうのでニコニコ


受験が終わってからさらに料理の魅力にはまり始めている華子なのでした照れ


進路はこっち方面じゃないので趣味程度に続けていきたいなと思いますウインク


みなさんはお料理好きですか!?
作る派or食べる派、はたまた両方ですかねカナヘイうさぎ


よければ教えてくださいね爆笑


さて、もうこんな時間になってしまいましたので
質問トークコーナーは明日更新しますウインク



いつも読んでくださりありがとうございます爆笑


また明日もよろしくお願いしますニコニコ音譜

{21AA8D40-CC6F-4C02-ABA0-EDF8EDA6A085}

それでは良い週末をカナヘイピスケカナヘイきらきら


                              山本華子