はなはな育児奮闘日記

H19.2.26

花(はな)

2700g

帝王切開で出産











H20.7.28

愛華(まなか)

800g

子宮内胎児死亡







おてんば娘との日々の生活、天使ママとなって乗り越えないといけないこと、楽しいこと、辛いこともブログに残したいです。


テーマ:

やっとパソコンが直ったけど、全部初期化されて汗


メールやお気に入りも全部消えたしょぼん


かなりのショックなので、愚痴りにきましたガーン


あ~家計簿も住所録も消えた叫び


パパはあんまり使ってなかったから、新しいパソコン買えばと気軽に言ってたけど、やっぱりパソコンって高いしむっ


今度再起不能になったら考えます目


では、またパー





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

花ママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。