笑顔の輪を広げよう

~アロマ・パステル・数秘&カラーで自分発見!自分みがき~
岡山市内で笑顔の輪を広げる活動をしています。
アロマ、パステルアート、数秘&カラーを通してのお悩み相談、
体験レッスン、資格取得レッスンなど、ご希望に合わせた形でお迎えしています♪

☆「えがおや」の活動内容


山でアロマ・パステル、カラー、数秘&カラーを通しての

お悩み相談、体験レッスン、資格取得レッスンなどを行っています。


合格えがおやオリジナルセッション

合格えがおやオリジナルアロマレッスン

合格NARD・JAPAN認定 アロマアドバイザーコース
合格
パステル和(NAGOMI)アートワークショップ 

合格パステル和(NAGOMI)アート養成講座

合格曼荼羅講座   

合格数秘・カラーセッション・ワーク 

合格数秘&カラープレゼンターコース

    【Basic】Birth編

    【Advance】Name編

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆ ナード・ジャパン認定のアドバイザーコース定期コース

無料説明会も行っていますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



 

 各種レッスンのお問い合わせ&お申し込みは

  hana_hana_tenshi@yahoo.co.jp  


 又はコチラから から

http://www.mitsuboshi-lesson.jp/hanahanatenshi/

























テーマ:

【岡山市北区のくつろぎ&学び空間】えがおや

スマイルナビゲーターのすわ あさこです。

今月は企画講座の

「数秘&カラーで毒出し・手放しセッション」の講座が

盛況となっております。

 

思うように進まない日常、

先々の不安、子どもたちとのかかわり、

自分の活かし方…

そんな漠然とした悩みやモヤモヤをスッキリさせたい!

今後の方向性を見つけたい!

という方がとてもたくさん。

みなさん、本当にまじめで一生懸命です。

 

自分自身のことってよくわからないですよね。

その渦中にいると、

周りを冷静に見ることができなかったり、

自分自身の心よりも周りや状況優先で考えてしまったり。

 

日常生活を送っていると、

誰しもそんな状況に陥りがちですが、

ちょっと立ち止まり、客観的に捉える目があれば

どうでしょう?

深刻に考えていた悩みが、

実はそんなに大したことではなかったと気づいたり、

方法がないと思っていたことに

突破口が見つかったり…。

そんな客観的な目の役割を

数秘&カラーは果たしてくれます。

 

自分のことも、子どものことも、パートナーのことも、

様々なシーンでもつれた糸を解きほどく、頼もしい味方。

人生を楽しみながら歩んでいくためのお供に、

数秘&カラーはいかがですか?

 

セッションを受けられた方から、

こんな感想も寄せられていますよ♪

ベル今後どうしていきたいか、考える筋道がわかったので

  今年残りの期間で考えてみたい

ベルワークをたくさんさせてもらって、いろいろなヒントが

  得られたのでまたやってみたい

ベル子育てや家族についてもやってみたい

 

この数秘&カラーは1度知れば終わり…

というものではなく、その時々で響くものが変化するので、

テーマを変えて、時期を変えて向き合ってみると

また違う気づきやヒントが得られ、リピートできる数秘です。

自分自身の経験や成長に合わせて、

見えてくるものや向かうところも深まって、

本当に発見の連続です。

自分自身のためはもちろん、お子さまや身近な方のためにも

ぜひ知っていただきたい、役立てていただきたいツールです。

Collage 2016-09-2609_45_41.jpgCollage 2016-09-2609_45_41.jpg

 

今月のご予約枠はいっぱいとなってしまいましたが、

同じテーマで10月以降もリクエスト開催いたします。

10月もご予約が埋まりつつありますので、

気になる方はお早めにお問い合わせくださいませ☆

 

数秘&カラーってどんなもの?

ちょっと体験してみたいという方がいらっしゃいましたら

こちらのイベントはいかがですか?

10/1(土)に数秘&カラーの体験講座を開催予定です。
http://www.mitsuboshi-lesson.jp/mitsuboshi_te.php

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【岡山市北区のくつろぎ&学び空間】えがおや

スマイルナビゲーターのすわ あさこです。

 

数秘&カラーのセッションや

プレゼンターコースのレッスンに来て下さる方々は、

それぞれ本当にいいタイミングでお越しになります。

よくぞ、今!!という絶妙のタイミングを

逃すことなく本能的に感じておられるのでしょうね♪

 

先日、企画講座の

【数秘&カラーで毒出し・手放しセッション】にお越し下さった

Yさんも、本当に今、今、今~キラキラのタイミングでした。

 

今までの積み重ねがあるから心から納得でき、

次のステージが待っているから向き合う準備が整い、

ここから本当の自分を表現し、楽しみ、

自分の求める生き方をするんだ…と

覚悟を決められるタイミング。

本当に毎回、

素晴らしい気づきの瞬間を目の当たりにして、

宇宙の流れはうまい具合に働いてるんだな…と感じます。

 

Yさんもいいきっかけにして、

新しい自分、本当の自分で楽しみつくしていただきたいな。

 

Yさんの感想をいただきました。

 

何となく節目の年であることを感じていましたが、

セッションを受けて改めて

自分にとって大切な時期だったんだと実感しました。

今までずっと心の中に合った

「自分らしく」「ありのままの自分」というキーワードが、

今日のお話しの中で腑に落ちました。

新しく生まれ変わる気持ちで、スッキリとスタートを切れる

準備ができそうです。

今日はありがとうございました!

Collage 2016-09-1818_06_39.jpgCollage 2016-09-1818_06_39.jpg

 

Yさんは自分の本質への思い込みから、

ご自分の思いや言動を窮屈にしてしまっていたり、

本心とは違う自分像を追い求めて

苦しくなったりされていましたが、

ご自身の持つ数秘&カラーを多角的に捉えることによって、

よりご自身が自然体で心からくつろげる状態は

どういうものかに気づかれ、またそうしてもいいんだと

自分にOKを出すことができたことで、

心がフッと軽くなられたようです。

自分で作り上げた枠で身動き取れない状態から解放されて、

きっとこれからは積極的に人生を楽しめるはず!!

どんな変化が生まれるか、次にお会いできるのが楽しみです☆

 

私も変わりたい!自分らしさを見つけたい!

という方、ぜひ数秘&カラーをお試しください音譜

自分のことはもちろん、周りの人も、出来事も、

理解しやすくなり、見える世界が変わりますよビックリマーク

 

数秘&カラーってどんなものが知りたい、

覗いてみたい…と言う方がいらっしゃいましたら、

三ツ星レッスンの秋の体験マルシェはいかがですか?

私も10月1日(土)に、数秘&カラーの体験コーナーで

参加しています。

他にもたくさんの魅力的なレッスン体験ができますので、

自分を知る、楽しみの幅を広げるきっかけにぜひラブラブ

イベントの詳細・ご予約はこちらです☆

http://www.mitsuboshi-lesson.jp/mitsuboshi_te.php

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【岡山市北区のくつろぎ&学び空間】えがおや

スマイルナビゲーターのすわあさこです。

 

今月から始まった、えがおやの企画講座、

☆2016年残り4か月で!心と身体の大掃除☆ですが、

予想以上にみなさんいいお掃除できていますよ~♪

 

第1回の今月は、

「数秘&カラーで毒出し・手放しセッション」と題して

行っております。

それぞれベストタイミングのもと、

新たな気づき、きっかけとなっていて、

改めて数秘&カラーの素晴らしさを実感しております。

 

数秘&カラーというと、占いのように思われている方も

いらっしゃるかもしれませんが、それだけではありません。

当たるとか、当たらないとかの問題ではなく、

もっと自分自身を知ることのできるものです。

 

数秘術という統計学に、カラーセラピーの要素も

コラボレーションされているので、

より理解しやすく、又活用しやすく、

実践向きのシステムだなと感じます。

 

生年月日から、お名前からいろいろな数秘を出すことができ、

多角的に自分自身を捉えることができますし、

その時々の状況や心境で、

どの数秘・カラーが響くか…に素直に向き合っていくと、

本当に気づきの多い、何度でもリピートできるシステムです。

 

今回の企画では、今、手放すことにフォーカスして

見ていくことにしているからか、

本当にみなさん、

最後の詰まりを取りにいらして下さるようですラブラブ

 

本能的には気づいていること、

でも今までの生活の延長上では

なかなか切り替えが難しいこと、

誰かの「そうだよ」の一言が欲しい人、

気づきのコップの水があと一押しで溢れるタイミングの人、

こんな方はきっとたくさんいらっしゃるはず。

そして、そんな方にはこの数秘&カラーは

とても大きなひと押しになります。

 

「自分自身の誕生日や名前が示す自分自身の形」、

「自分自身の取扱説明書」のようなものですもの、

みなさん、知る前と知った後では表情が違います。

本当の自分自身と出会い、ホッとされます。

自分自身の顕在意識と潜在意識が出会うと

どうなると思われますか?

もっとずっと喜びや幸せを感じる人生に変わります!!

 

多くの人は本当の自分を自覚できておらず、

世間体や社会通念、常識と呼ばれるものをベースに、

「本当の自分の望み」ではない「偽りの望み」を求めて

過ごしているのではないでしょうか。

「こうあるべき」に囚われて、

そうできない自分、そこに喜びを感じられない自分は

ダメなんだ、まだまだ力が足りないんだ…と思ってしまう。

その繰り返しの中で生まれるのは

「自信の無さ」であり、「渇望感」、「不安感」です。

 

えがおやに来て下さる方は、

本当に純粋でまじめな方が多く、

十分自分を高めるための工夫や努力を

されていらっしゃるにもかかわらず、

まだまだ自分の努力が足りない…とか、自分が悪い…と

思い込んでしまわれている方が多いです。

 

でも、当然!そんなことはありませんし、

みなさんそれぞれ輝く才能や

その方にしかない光があるんです。

そこを見て、そこを大事にするだけでいいんです。

 

今まで気になっていたこと、悩んでいたことが

いかに方向違いであったかに気づいて欲しい!!

もちろん、自分自身の器を大きくするためには、

いろんな学びも必要ですし、

悩んだり苦しむ経験を通じて得られるものもあるはずです。

それは否定しませんが、

もっと自分に合ったところを見て、突き進むこと、

それこそが自分が自分の人生でやると決めたことなのです。

 

ある程度のタイミングが来たら、

いよいよ本当の自分に目覚めましょう!

 

本当のあなたに目覚めると、

あなたの潜在能力も覚醒します。

「本当の自分を自覚し、そのように生きる」

それこそが自分にとっての喜びや幸せを感じられる、

自分を笑顔にする生き方につながるのではないでしょうか。

 

私も数秘&カラーと出会って、

そしてこれまで気づきを下さった様々な分野の恩師、

そして、えがおやに来て下さる皆さんとの出会いの中で、

少しずつ自分の喜びの形が見えてきました。

私は光が好きです。

太陽や月の光はもちろんのことですが、

全ての人やものに宿る、その唯一の光を見ること、

見つけることが好きなんだな…と気づきました。

 

だから、これからもずっと自分自身の光を磨きながら、

多くの方の、その唯一の光を

見つけるお手伝いをしていきたいと思っています。

その方がご自身の光と出会う場に立ち会うことが

私にとってもとてもワクワクする、幸せを感じる形です。

 

まずは「知る」ことから。

あなた自身の本来の姿、望み、光を知れば、

行動が変わるはずです。

それによって見えるもの、語ることが変わります。

そんな風に変われば…引き寄せる現実も当然変わります。

 

一緒に

「本当の自分を自覚し、そのように生きる」

覚醒した生き方に変えていきませんか?

 

気になる方はお気軽にお声かけくださいね。

この企画講座、

9月を過ぎてもリクエストがありましたら随時開催します。

気になる時がベストタイミング♪

ぜひ、あなたがあなたの光と出会う場に

立ち会わせてくださいねラブラブ

201652172651.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。