前を向いて~

人生、いろいろありました。

       日々、いろいろあるもんだ。

           きっとまだまだいろいろあるんだろうなぁ~


テーマ:
最近サボりがちなblogですが、一旦閉める事にしました。


実は生活が少し変わったので ラブラブ












blog2つというのは私の性格ではお守りできないし、このblogで続ける事も考えましたが、どうせならと心機一転、別blogを準備中です。


別段変化のないblogになると思いますが、またみなさんのところにもhanakoとして、お邪魔しますので、どうぞよろしくお願いします 音譜









 こちら ランキング参加中 !!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お天気に恵まれたGW最終日でしたね。


母の日って事で、息子からこれを貰いました。








文字を書くことがめっきり少なくなった昨今。


息子からの警告かもしれませんね。



ありがとね。



大切に使うね ラブラブ






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
1日の事だけど、


オトモダチと熱田神宮に集合して、


ほぼウォーキングに近いペースのユルユルのんびりジョグでここまで










晴れ女に相応しい、めっっさ良いお天気で、家族連れが多かったな。


なんだかんだで、この日17kmちょっとのジョグとなりました。



暑かったな~💦



でも楽しかった♡




お昼は、ロコモコ 七夕







動いた分、いやそれ以上、しっかり補給びっくり




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさ~~ん、お元気ですか?


勿論、私は元気でございます ラブラブ





この前の日曜日に新車を買って、快適に通勤中 音譜







明日から雨だけど・・・







さて、しばらくバタつくので、更新は休みがちになると思いますし、blogの模様替えも視野に入れております。



どうなることやら しあわせ






 こちら ランキング参加中 !!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お弁当のふりかけ、毎回使うわけではないけれど、息子のお弁当ケースには1袋を常備している。




使った時に補充をするのだけれど、


今回は、大人のふりかけ秋限定ver(って、もう春だけどさっ)からの選択





この時、息子が選んだのはこれ



{0FF93FC8-5A14-4131-B77B-906A132C1C89}




5種類の味のうち、今までだったらこれは選ばないよね、っていうのを選んだ息子。







おかあさん。 あれ~珍しいの、選んだねー









男の子 大人の階段を昇ったんだよ









おかあさん。 ・・・・・


あのメロディが頭の中でスタート










シンデレラかっ 小悪魔









 こちら ランキング参加中 !!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
去年の秋に植えたワサビ菜の花が咲いた。
(奥に見えるのはシャガね)





お弁当の彩りに大活躍してくれたワサビ菜。


このプランターはこの後、プチトマトに生け替え予定。





玄関先の小手毬





雨に降られる前の今朝撮影。


優しい風に揺られて、フワリフワリしている姿はなんとも可愛いホッ








今の私にできる事










熊本県のマスコットキャラ「くまモン」のイラストが、熊本地震の被災者を支援する目的であれば、許諾なしでも利用できることになった。熊本県が4月19日に発表。



無理なくできることを、続けられればいいと思う。






 こちら ランキング参加中 !!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、朝は快適だったチャリだけれど、帰りは風との戦いぐるぐる


今日は絶好のチャリ日和なのに、残念ながら車。


息子がちょっと体調不良で、学校までの距離をチャリでは自信がないということで、駅までチャリを使っているから。


私のチャリ、10年以上使い、カゴサビサビのボロボロです。


そのチャリに自分が乗っている姿を想像したら、余りにもみすぼらしくて淋しくなって。。。


この時期、チャリに乗るのにはもってこいの気候。


今乗らなきゃ、いつ乗るのよねぇ。


そろそろ新車にするかな~自転車







土曜日に走った時に 目





畑で作業をしておられる方に話しかけてみると、毎年少しずつ這いながら増殖しているそう。


たくましいもんね、芝桜。





RUNは残念





途中で膝が痛くなり中途半端な距離で終了


走った後は、シャワー。


からの~


街へお出かけ。








そして日曜日、


雨予報だったのに、残念ながら良いお天気で、重い体に鞭打ってRUN











会社に用事があって、往復しただけ キャハハ





53.26km/100km カメ







昨日、今日とバイトが休みの息子。


私が夕食の準備をしている傍らで、いろんな事を喋ってくれる。


そんな何でもない日常が送れる事に感謝 ハート





 こちら ランキング参加中 !!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
予告通り、携帯に続き、会社のPCもチェンジ。


マシンは勿論、OSも変わりアタフタしております。


キーーーーーッとなりたいところを、グッと飲み込んで仕事をしています メラメラ


夕方にはヘロヘロの私、いっちょ上がり shokopon




なので、今日の記事は下書きしてあった、先週のお弁当です 小悪魔









復活して2週間目のお弁当作り。


食材の減り方もぐんっとアップ。


早くも義務感チックになってきたけれど、そうじゃなくて、美味しく食べてくれるようにと思いながら作れるといいよねぇ 合格





4/11 月曜日

160411

 ※ 鮭のバジルソース
 ※ アスパラベーコン
 ※ 筍煮



年に一度のお楽しみ、筍。


小さめのものを買ってきて、糠と鷹の爪でコトコト。


柔らかくて、甘くて上出来 音譜


新ワカメも出てきたし、もう一回くらいは食べたい ペロリ




4/12 火曜日

160412

 ※ スタッフドピーマン
 ※ 菜の花マヨバター
 ※ 厚揚げのラタトゥイユ風


この時期、緑の野菜がいっぱい。


出始めのパワーをいっぱい体に入れたいよね。


厚揚げは、ボリューム感を出したい時の万能選手 ラブラブ






4/13 水曜日のおうちお昼


{4720CADD-4E1C-4095-A474-20F4CF284D8A}


もうすぐ一年になろうかという糠床。


美味しくなぁれと話しかけながら、コネコネしていますよ。


もちろん、ヘラで、ね  にこ






4/14 木曜日

{07BEAA12-7C5E-4A5D-AD47-0FD995F7830B}

 ※ 青椒肉絲
 ※ 新ネギの卵とじ
 ※ 水菜とお揚げの煮浸し

筍を茹でた時、姫皮を別にしておいた。


お吸い物にするつもりだったのだけれどね。


新タマネギ、本体はもちろん美味しいのだけれど、葉っぱの部分も好きだな~




4/15 金曜日


{4BBD7E89-6837-4992-B12F-D9116AF7E7D5}

 ※ 鶏ハムソテー
 ※ キャベツの卵炒め
 ※ 人参シリシリ

冷凍してあった鶏ハム。


今回はバジルで風味付け。


塩味を足して、お弁当用に。










九州のみなさん、負けないで~~







 こちら ランキング参加中 !!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:





毎度おなじみ、よそ様のモッコウバラ



今年も見頃を迎えています。



これは土曜日に撮らせて貰った。







これ以上被害が大きくなりませんように。






 こちら ランキング参加中 !!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。


昨日、会社を17:30頃出ました。







がーーーー






家に着いたのは21:00前




寄り道です。







携帯会社をはしごしました。


結局、当初の予定通りのキャリアになったのだけれど...au


息子がバイトから帰って来るまで、







さわれなかったもん チーン







iPhone(4S)からアンドロイドへ変えた事も、ボロボロの一因


ウィンドウズチックで使いやすい気もするけれど、








もぉね、大変 叫びドクロ爆弾むかっメラメラ










そして、会社のPCも変わるのよーーーぐるぐる


仕事も ちょっと忙しい。。。









なのでぇ





頂いているコメントのお返事、暫く待ってください



  &



blogの更新がないのは戦ってるなーーと思って下さい あせる



リア友さん、LINEは大丈夫なのだけれど、メールがよくわかんないから、今暫く、待っててねーー


今夜、バイトが休みの息子からレクチャー受けるから。。。


以上、業務連絡でした カメ




 こちら ランキング参加中 !!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。