薬剤師の花田典子がつくる美と健康♡らくらくファスティングブログ

綺麗な事、綺麗になる事が大好き!
アンチエイジング大好きな38歳アラフォー薬剤師です。
簡単に楽しく綺麗になる方法、教えます♡

NEW !
テーマ:
こんにちは。
薬剤師&ジュニアファスティングコンシェルジュのハナダです。

ガーベラ嬉しい悲鳴ぞくぞく更新中!!
やじるしお客様のご感想はこちら

昨日、花田式3ヶ月らくらくファスティングのお客様と電話で話していた時、(もうお客様ではなく、尊敬する方の一人ですが)

フェイスブックのタイムラインで、FB友達の投稿に違和感を感じ始めたらステージアップの証拠だよ。


と言われました。


{147831BC-82CB-43EF-A32A-1FEF268A12C4}


確かに、最近フェイスブック、面白くないなー、なんて思ってあまり見てなかったんですよね。





そしてこれって、付き合う友達にも言えることなのかな、と思いました。

 

「今まで合っていたと思っていたのになんか違う」とか、


そういうのも当てはまるのかな、と。





逆に、めっちゃこの人合う!!っていう人も出てきて、日々みんな変わっているし、私ももちろん変わるし、それは職場などの環境も同じかな、と思います。



意外とSNS、自分のバロメーターに使えるじゃん(笑)



これから、どんどんステージアップして行って、人生楽しく過ごして行きたいと思います!!


何が正解とかじゃなくて、自分がどうしたいかを大事に生きて行きたいです。

{7E643CA6-96C6-4E9F-8410-242B8D9A303E}


〜今日のハナダ的格言〜

一歩を踏み出す勇気を持つことが、自分と環境を変える。

怖いところにしか成長はない。

「アナザースカイ」より




スマイルくんこんな記事も読まれています

☆ご報告

☆嫉妬や、人を蹴落とすという思考



--------------------------

3月2名様1名様募集中です。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせはこちらから
→http://www.hanadanoriko.com/#!blank/gvrlx

------------------------------

HPはこちら
→薬剤師の花田典子がつくる美と健康


にほんブログ村


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{4C9C10A2-91B9-4E7E-83DD-FB0D209F7078:01}

痩せたい!綺麗になりたい!そんな方のため

ファスティングセミナーを鹿児島で開催させて頂きます!



私がファスティングを始めたのが3年ほど前。
それまでは普通のガッチリ体型でした。
そこから半日だけファスティングを毎日続け、
1か月ちょっとで4~5㌔減量に成功しました。

そこからは上手にファスティングを利用しながら
自分の体を作るという意識で
現在は開始当時から8㌔減量位をキープしています。

それは、

きちんとした理論と方法を理解した上で行っている」
からだと思っています。


{A15C3432-4418-4C60-AB19-02F9449093A5:01}


お申し込みフォーム



コスモスファスティングセミナー開催のレポ、ご感想はこちらコスモス

リンクファスティング講座受けてきました!
リンク 【レポ】たくさんのキレイを手に入れる♡ファスティングセミナー
リンクファスティングと超若返り♪

リンクせんきゅー福岡!
リンクせんきゅー福岡!②
リンクファスティングセミナーレポ
リンク【開催レポ】ファスティングセミナー&予防接種勉強会@熊本
リンク【せんきゅー大分!レポ】予防接種勉強会&ファスティングセミナー@大分
 リンク  ファスティング=お手軽・簡単♪ってなるセミナーに行ってきた!
 リンク  内臓を休息させていますか?

{AF132522-9928-4978-A325-EEA3FD59584C:01}



こんな方は是非ひよこ

チェック今すぐ痩せたい方

チェックファスティングの方法を知りたい方

チェックお肌をきれいにしたい方

チェックアンチエイジングに興味がある方

チェック好きな洋服を着たい方

チェック自分に自信を持って生きていきたい方

チェック健康でいたい方

チェック(透過)いつまでも若くいたい方
チェック(透過)ダイエットしてもいつもリバウンドしてしまう方 
 チェック(透過) デトックスしたい方
チェック(透過)ピンときた方

{24685FED-0184-4A94-A5E1-8740F8907143:01}


ファスティングの方法を知って
綺麗に心も身体も輝きましょうハート




ファスティングは美容のためだけではありません。
健康のためにもいいものです。
そのお話しもさせて頂きます♪♪


今すぐ痩せたい方、
綺麗になりたい方、
お肌つやピカになりたい方、
ぜひいらしてください
ひよこ



【詳細】

たくさんの綺麗と健康を手にいれる♡ファスティングセミナー
 2/26(日)    13:00~15:00 


場所:鹿児島市内(お申込みの方にご連絡致します)
参加費:5.000円
(事前振り込み制)

お申し込みフォーム


お申込み頂いた後、事務局よりご連絡を致します。





【花田典子プロフィール】 

1978年生まれ 鹿児島在住
ジュニアファスティングコンシェルジュ・薬剤師・薬膳コーディネーター
自身の難病をきっかけに医療の道を志す。
3年前にファスティングに出会い、約10㎏の減量に成功する。
(現在は自己ベスト体重に調整中)
自分の欲するものを食べ、ファスティングでデトックスをするというのがモットー。
鹿児島、大阪、福岡、宮崎、熊本、横浜、大分、沖縄など全国各地でセミナーや講演をし、
女性がキレイになるために医学的、薬学的観点からの勉強を続け、健康でキレイになるためのメソッドを伝えている。




いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

*マンツーマンできっちりと目標を達成して頂き、夢を実現させて頂きたいため、毎月2名さま限定とさせていただいております。

 

 王冠1痩せて自分に自信を持ちたい方

   健康に美しくなりたい方
   今度こそリバウンドせずにダイエットしたい方へ!

 


花3ヶ月で世界が変わる!!
「花田式3ヶ月らくらくファスティング」のご案内です。

 

 


誰しもが健康になりたいと願っています。
そして、大多数の女性が美しくなることを望んでいると思います。

 


私が老いを恐れ、

色々な美容法を自ら実践する中で

出会ったのがファスティングでした。

 


今では定期的にファスティングを取り入れ
大好きなビールやケーキを楽しみながらも
アラフォーに見えない外見とスタイルを維持し続けています。

 


私の花田式オーダーメイドファスティングは
薬剤師の知識豊富な花田が
健康管理のサポートをしながら
あなたのご希望の体重や体型の進展具合によって、
毎月ファスティングスケジュールを考えていきます。

 

 

全く食べない絶食とは違い、
専用のファスティングドリンクで最低限の栄養を取りながら行う安全な方法です。

 


ダイエットの一番の危険はリバウンド。
人間には、『恒常性』と呼ばれるものが備わっており、
一時的なファスティングやダイエットでは
体重が落ちてもすぐに体が戻ろうとします。

 


そのため、一度に体重を落とすのではなく、
3ヶ月かけて体に気づかれないように徐々に体重を落としていける よう
スケジュールを組んでいきます。

 


個人差はありますが


1ヶ月で3キロ、3ヶ月で9キロの減量も
不可能ではありません。

 

 

そしてこのたび、

3か月コース終了までに
目標体重になる保証付き
!!

(目標まで行かない場合、1か月延長させていただくこともございます)

 


痩せたいという気持ち
綺麗になりたいという気持ちを
あきらめないでください。

 

花田が徹底的にあなたのダイエットをサポートします!

 




◼︎こんな方におすすめです。

 

チェック(白地)今度こそ痩せて自信を持ちたい!
チェック(白地)好きな服を楽しめるようになりたい!
チェック(白地)無理なく自然に美しくなりたい
チェック(白地)いろんなダイエットをしてみたが効果がでない

チェック(白地)これからの人生前向きに生きて行きたい方
チェック(白地)運動は苦手

 

 

 

 

ドキドキ3ヶ月ファスティングの進め方

 


1.初回カウンセリング(スカイプまたは対面)

 

生活習慣や食生活、生活リズム、服薬状況などについてお伺いし、

その後のファスティングの計画をこちらで考えていきます。

(無理に聞き出すことはございませんのでご安心ください。)

また、ファスティングの目的(ダイエット、アンチエイジング、 デトックス)をお伺いし、

3ヶ月後、半年後、どんな自分になりたいか、 一緒に考えていきます。

 



2.花田式ファスティング理論講座

 

日本ファスティングコンシェルジュ協会に沿ったファスティング方 法を用いて、

ファスティングの種類、 方法をテキストを用いて丁寧にご説明いたします。


なぜ痩せるのか、なぜデトックスができるのか、なぜアンチエイジングになるのかもここでご説明し

質問があればその場で解決いたします。

仕組みがわかるとファスティングでの身体や心の変化も楽しくなり

楽に続けることができます。

 


3.あなたにあったスケジュールとレシピをご提案


1.でお伺いした情報を元に、

食生活、生活リズム、 スケジュール等に合ったファスティング方法を無理なく組み合わせ

一緒に計画を立て、実行しやすい準備食、 回復食レシピをお渡しいたします。

「仕事で忙しくて自炊ができない」
「子育てで忙しくてちゃんとした食事が作れるか心配」
「ランチ会や飲み会が多い」
など、 あなたの生活スタイルに合わせたファスティングスケジュールを、

無理なくご提案させていただきます。

 

途中で予定が変わっても、その都度メールやお話しをながら、 変更していきます。


 


4.ファスティングの実践・報告・相談

 

ファスティングしてみての体調の変化はどうか

何を食べていいのか、何を食べたらいけないのか等のご質問も、

Skypeや電話、メール等、随時返答させていただきます。

最終的には、食べ過ぎても自分で調整し、 楽にファスティングができるようになるよう

レクチャーしていきます。

 

 

5.一ヶ月ごとにスカイプでスケジュール調整

 

1ヶ月毎にスカイプ、又は対面、電話、 メール等で体重や体の変化をご連絡していただき、

ファスティングのスケジュールを一緒に組み直していきます。
そして、なりたい自分の目指す像を再度確認していきます。

 

 

私は、あなたのキレイへの夢を叶える応援団です。
一緒に目標を達成するまで、全力でサポートいたします!



花お客様の感想花

・ウェストはマイナス5センチ、
下腹はマイナス12センチでした!

リンクhttp://ameblo.jp/hanahana-non/entry-12016608749.html

 

・1ヶ月で4.5キロ痩せて同窓会で一人勝ちでした!

リンクhttp://ameblo.jp/hanahana-non/entry-12128998153.html

 

その他の感想はこちらから

リンクhttp://www.hanadanoriko.com/#!blank/bck8a

 

image

 

 

 

■よくあるご質問■

Qファスティングってなんで痩せられるの?

食事をせずにカロリーを抑えたファスティングドリンクを飲んでい ただく期間を設けることで、
消費するカロリー>食べ物から摂取するカロリー
となり、痩せられます。

ダイエット目的でない方(アンチエイジング、デトックスなど)は

その方に合わせてファスティングドリンクの量を調整します。

 

Qなんで三ヶ月必要なの?

 

人間には、『恒常性』と呼ばれるものが備わっており、
体の様々な変化に対して自分を一定に保とうとする働きがあります
そのため、急激に体重を落とそうとすると、それが働き、 今までの自分に戻ろうとするのです。
 そのため、一度に体重を落とすのではなく、3ヶ月かけて体に気づかれないように徐々に落としていくため、 3ヶ月設けています。

 

 

Q3ヶ月、毎日ファスティング生活なの?

いいえ。違います。
1ヶ月の間、ファスティングしている期間は3~5日間。
食事制限をするのは、その方の普段の食生活にもよりますが、

ファスティングの前後、準備期(3日)、復食期(3日)、 を入れると、10日~12日くらいです。

その期間中以外は食べても飲んでも大丈夫です。
その時もし食べ過ぎたとしても、 その後に体重調節できるようにレクチャーさせていただきます。

 

 

 

Q最高どれくらいやせられるの?

身長や元々の体重にもよりますが、

『恒常性』のことを考えますと、 3ヶ月で最高9キロとさせていただいております。
その後は、御自身でファスティングできるようレクチャーし、 減量していきます。

 

 

Qおなかがすいて辛くないの?


辛さはあまり感じません。
なぜなら、「お腹がすく」という指令は、 脳が出しているからです。
そして、脳はほぼブドウ糖のみをエネルギー源にしており、

全体のブドウ糖消費量の50%を脳で消費しています。
きちんとブドウ糖にまで分解されたファスティングドリンクを飲ん でいれば、

脳にブドウ糖が十分行き渡り、「お腹がすく」 という感覚はあまりありません。

 

 

 

 

 

 

料金について

 

 

 

花田式3ヶ月らくらくファスティング

料金 ¥148,000(税込み)
(分割払いご相談下さい)

 

 


【こちらが料金に含まれているものです】

 

宝石赤ファスティングドリンク5本

 

ファスティングドリンク 1本6480円×5本(送料込み)

 

日本ファスティングコンシェルジュ協会が製造したこだわりのファスティングドリンク!

1、約60種類の無農薬・特別栽培の野菜・果物・野草

2、厳選した3種の無農薬ベリーを使用し。美味しさはもちろん、エイジングケアにも。

3、1年以上発酵させた植物発酵原液100%を無希釈でボトリング

4、保存料・防腐剤などは一切不使用、残留農薬・放射能検査、非検出

5、ファスティングの効果をより高めるために欠かせない、マグネシウム、Lカルニチン、MSMを配合。

 



ファスティング理論マンツーマン講座

 

・ファスティングの理論と方法をマンツーマンでご説明いたします。

疑問に思ったことはその場ですぐに質問できますし、あとからメールや電話でもOK!

 

 

オーダーメイドスケジュール

 

・あなたのご希望の体重や体型の進展具合によって、毎月ファスティングスケジュールを考えていきます。

そのため、毎月スカイプまたは対面によってその都度ファスティングスケジュールを変更していきます。 


 
スカイプ3回

(必要があれば何度でも)

 

・毎月1回はSkype(できない方は対面又は電話)でファスティングの進展状況、体調変化を確認。

疑問点やご相談などもお伺いします。

また、次の1ヶ月のファスティングスケジュールの調整をし、

自分のなりたい像へ近づくお手伝いをします。

 

 

宝石赤メール24時間OK

 

・「これ食べていいんだっけ?」

 「これどうだったっけ?」など、やっていくうちに疑問点が浮かぶものです。

そんなときはすぐにメールしてください。

また、ファスティング前後はお知らせメールをし、

意識改革をしていただきます!はーと♡

 

 

準備期・復食期のオリジナルレシピ

 

・ローフード検定1級の先生と考案したオリジナルメニューで、最初のカウンセリングで伺った、あなたの生活パターンに合わせた準備期、復食期のメニューをお渡しします。

(ローフードに限らず、あなたのお好みや食生活に合わせてお作りいたします)

 



お申し込み、お問い合わせはこちらから

 

http://www.hanadanoriko.com/#!blank/gvrlx

 

 

 

★注意事項★

※このコースではご自身の目標体重を保証しておりますが

ご本人のやる気と努力により結果に表れない場合がございます。

こちらがお伝えし、約束したことを実践して頂けない場合等の理由により

目標体重を達成していただけない可能性もある旨

申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。

その際は保証をしかねますのでご理解くださいませ。

 

 

 

花田典子プロフィール

1978年生まれ 鹿児島在住
薬剤師・ジュニアファスティングコンシェルジュ・ 薬膳コーディネーター
自身の難病をきっかけに医療の道を志す。
鹿児島、大阪、福岡、宮崎、熊本、横浜、 大分など全国各地でセミナーや講演をし、
女性が健康でキレイになるために医学的、 薬学的観点からの勉強を続けている。

 

 

 



女性が変わると男性も変わる。
男性が変わると世の中が変わる。

女性の美は世の中を変えるのです。


一緒に鏡を見てテンションあげて生きていきませんか?

 

 

 

 

ベルお申し込み、お問い合わせはこちらから

http://www.hanadanoriko.com/#!blank/gvrlx

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
こんにちは。
薬剤師&ジュニアファスティングコンシェルジュのハナダです。

ガーベラ嬉しい悲鳴ぞくぞく更新中!!
やじるしお客様のご感想はこちら

先日、花田式3か月らくらくファスティングを終えられたM様より、
嬉しいご感想を頂きましたので掲載させていただきます。


{65FD96DE-8977-47A9-B4B6-657DE36C331D}



①花田式ファスティングにお申込み頂いた理由はなんですか?

{E6845955-F97F-4215-8B25-64FCBB18B04F}




花田を選んでくださった理由はなんですか?

{6087068E-EB8C-4DE6-8999-EAD1B8A30987}
{6DB83FA4-891E-4F9F-83FE-E567A291A3E4}
{A62945D6-C846-4D50-B299-F49FC713A8CD}




③花田式ファスティングにして良かったことはなんですか?

{2FE08A47-1F58-4D8B-8522-53DCE68ACE00}

 

④ファスティング後、具体的にどのような変化がありましたか?

{D4E34CDF-D651-4508-8C0F-E16DACF8D394}
{E92C4D2A-15C5-4974-AD5C-BF02EA5B02EB}
{DFC51108-09BD-4D2C-9038-D1DD46D739EA}




⑤このコースをどのような方にオススメしたいですか?

{ED426271-E50A-4A84-B522-5182D37C9A28}




⑥ほかに、なにかございましたらなんなりとお願いいたします。

{64CB2F74-317A-42CB-B772-5453348FE0E3}


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

最初の目標を3ヶ月で見事に達成されたM様。

3ヶ月でマイナス10キロ、
太ももがマイナス8センチは、すごいですね!

(他の部位ももちろん素晴らしいです。)



カウンセリングの時も、いつも明るく笑顔でいらっしゃり、ファスティングを楽しんでされているようにお見受けしました。


{E6233854-C8D8-42AD-B7AE-EAFD9C8A1075}



まだこれから、目標があられるとのこと。


今日も1日ファスティングをされ、
今月から来月の予定も立てていらっしゃるとのこと。


M様なら、きっと目標に向かって明るく前向きに頑張られることと思います。


ありがとうございました!!







--------------------------

3月の募集は、残り1名様となりました!

お気軽にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせはこちらから
→http://www.hanadanoriko.com/#!blank/gvrlx

------------------------------

HPはこちら
→薬剤師の花田典子がつくる美と健康


にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
薬剤師&ジュニアファスティングコンシェルジュのハナダです。

ガーベラ嬉しい悲鳴ぞくぞく更新中!!
やじるしお客様のご感想はこちら

先日、長谷川朋美さんアカデミーの最終日を迎えました。

{DB3D1E21-56BA-4577-8A7F-E3DE08F8C78C}

それまでの様子はこちらです。

クリック自分と向き合うということ
クリック私がこれから手放すもの
クリック長谷川朋美さんアカデミー2回目☆気づきと決意と


最終日は、セルフブランディングと、プレゼンテーションについて。


{DC068472-FFD0-471C-9C16-9F397FC4447A}
(なんか語ってますw)

私は、このアカデミーを受けて、
今までの自分と向き合え、向き合えない自分に気づき、そしてある決断をしました。


それは、自分の欲求を満たしてあげること。
そしてその行動を取ること。


今までは、私は人が望む自分像でしか生きていなかった。


そしてそれに気づかされました。

{F135FA7B-BAC6-4046-A066-3B2D39077E47}

優等生な自分ではなく、もっと自由な(私の考えるね)生き方があることを学びました。


もう、残りの人生も、平均的な健康寿命を考えたら半分以下です。


そろそろ

人が望んでそれに応えて生きる人生ではなく、自分が望む人生を生きていいんじゃないかな??


そう思いました。


{F8656436-7926-4F78-86FA-439941FA994E}

(こういう強い眼差しの朋美さん、好きです)

「そろそろ自分の意志で生きたい。」


そう思って、前述の決断をしました。


きっと、色んなことが重なり合っただけかもしれない。

けれど、この時期に
朋美さんをはじめ、アカデミーの皆さんと出逢えて、色んな価値観を共有し、夢をみんなに伝え合えたことは、必然だったと思うのです。

{894141CF-90B7-447E-B110-6A06227ED3F6}

{CB4DE845-6099-4411-84C6-025DE6C25880}

最後のプレゼンは泣きそうでした。



朋美さんがプレゼンの様子を動画を撮ってくださったのですが、
動画の中に、朋美さんの「うん、うん!」という声が小さく入っていて、さらに後から聞いて泣きそうでした…大泣きうさぎ


申し込んだ時、こんな自分(今は言えないのですが)になるなんて、思いもよらなかった(笑)


それだけ、長年の自分の考え方も、環境さえも変えてくれました。


それは、ただ受け身なだけでは変わらないと思います。

自分で選択する力と踏み出す勇気。
それをこのアカデミーから学びました。

{AC9834A7-5A44-4EE7-B95A-33966AA39DFA}

大切な大切なみなさんとの出逢い。


そして、朋美さんに出逢えたこと、それが、私の人生の着火剤になりました。

{03AE42D3-12D7-43DB-98C6-54B1FE4D1958}

朋美さんに会ってなかったらこうしてブログもしていなかったです。




そして、アカデミー同期のみなさん、ありがとうございました!

{6B42F376-B09C-44A7-8F61-A18BFD69FCAC}

これが終わりではなくて、ここからが始まり。

みなさま、これからもよろしくお願いします!
 
{F78CEB14-C1C0-4AB2-8ED2-B0F2B7858FFE}


{590B8993-EA58-4D83-B059-4D42827C4C62}






--------------------------

3月2名様1名様募集中です。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせはこちらから
→http://www.hanadanoriko.com/#!blank/gvrlx

------------------------------

HPはこちら
→薬剤師の花田典子がつくる美と健康


にほんブログ村


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)