年末なみの | 廣奥花のブログ

廣奥花のブログ

Fitness Instroctor です ☆

現在育児奮闘中



キッチン大掃除!!

急にやる気でました!笑




インスタで
掃除の鬼みたいな人がいて 笑
色んな掃除方法をアップしてるので
フォローしてるのですが

さすがにこんなにできないわ(/--)/

と思いつつ
今日は頑張った!!



掃除は嫌いです(´・ω・)


やらなくていいなら
何もしたくない。笑



普段はこまめに拭いたり
ささっとできることは
なるべくやるようにしてますが

今日は換気扇とかまで全部頑張るぞ!
と意気込み

その人が使ってるものを
ホームセンターで買ってきて 



よし!私も掃除の鬼になる👹


まずは五徳をオキシ漬け
(っていうらしい。)






換気扇も全部外して拭きました!


流しもピカピカに♪


やはり気持ちがいい\(^^)/
けど、めんどいなぁ。

掃除の鬼になるのは
2,3ヶ月に1回だなぁ。笑


汚れ溜まらないように
こまめにがんばろ。





日曜日は久しぶりにおでかけ\(^^)/

入間のアウトレットに行きました♪

初入間!


ナビの出す道が
マニアックすぎてw




すごい田舎道とか
茶畑の中とかw


もうちょいわかりやすい道ないのかよー!笑

春物3着げっと(^-^)



そして帰宅して
夕飯はちょっといいお肉♥️

お返しでもらったギフトカタログで
特に欲しいものもなかったので
お肉にしてみました(^o^) 








うぇーい♥️





はみでてる♥️

付け合わせはテキトー笑
もやしナムルとエリンギのソテー

3枚入ってたので
あとから1枚焼いて
旦那君から3分の1もらったのですが

完全にもたれました(/--)/
まぢでばばあや。笑

お腹はいっぱいなのに
いいお肉だから食べなきゃってゆう
貧乏性と食い意地w

全部旦那君にあげればよかった(´Д`)


なんでもちょうどいいところで
やめられる大人になりたい。笑
(とくにお酒w)






ついでに昨日のご飯




そして旦那っちのお弁当!


もう明後日は卒業式だそうです!

今6年生の担任なので
最後の日に黒板に書く言葉とか
考えてました!


卒業式とか懐かしいなぁ。



明日は祝日ですね♪

レギュラーレッスンからのイベントです!


楽しみだなん♥️